Today's Twitter


  • 02:32 @bqpd 蚊、いますよw 自然が割と残ってるので、虫の生息はむしろ多いほうかもしれません。 #
  • 02:33 サッカーで興奮して寝付けるか心配だけど、明日に備えて寝よう。 #
  • 09:00 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/cW2riP #
  • 12:27 仕事に無理矢理区切りをつけて休憩。こうでもしないと入りそびれる(^^; #
  • 22:07 残業して帰宅。昨日も残業したのに結局この時間かよw #
  • 22:11 [ 定期ポスト ] ブログ移転しました。: FAKE BLOG fake-69.blogspot.com/ #
  • 22:18 @kj_110 さんも おかえりなさい。 #
  • 22:19 @jaianco 疲れましたー。ボーっとしてるのを通り越して放心状態w #
  • 22:22 @xelvis1975 仕事の効率を上げるには休憩をとることも必要ですよね。 #
  • 22:28 TBSのスポーツ中継って懐メロ好きだよね。ジャーニーといい、これといい。Tears For Fears - Shout www.youtube.com/watch?v=0bqgy1mebh8 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter