Today's Twitter


  • 09:00 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/bNGe6P #
  • 12:33 この前太い白髪が生えてきた辺りからまた太い白髪が生えてきた。ショック! #
  • 12:37 まだ数は多くないけど、自分で見れない後ろは旦那にチェックしてもらわないとヤバいなぁ。母が若白髪だったし。 #
  • 20:32 残業して、買い物する気力もなく帰宅。シャワったら寝てしまいそうだ。 #
  • 20:33 仕事終わった時、思わずタバコが吸いたくなった。止めて何年も経つのに。 #
  • 21:31 はぁー、シャワってさっぱり。今が至福の時だねぇ。あと寝る時と。 #
  • 21:32 @nekoyama_wataru @stonedpc 遅ればせながらただいまですー。明日も残業決定でーす(泣) #
  • 21:38 @ayaandmeek @jazznotjazz どっと疲れると吸いたくなりますよねー。意志が揺らぎそうw #
  • 21:42 @xelvis1975 仕事中吸えない環境でずっときたせいか、私にとってタバコは休憩中 or 仕事後の息抜きという位置づけなんですよねー。だからこそ疲れた時に吸いたくなるw #
  • 21:44 @sora_soup やっぱり自分でやるより美容室のほうが確実ですよねぇ。増えてきたら美容師さんに相談してみようかな。 #
  • 22:22 @jazznotjazz 私も滅多に吸いたくなりませんねぇ。でも、今日はよっぽど疲れてるみたいで・・・(^^; #
  • 23:06 蚊をナイス蚊っちで撃退!今年初! #
  • 23:16 @ochikojihana 蛾とは恐れ入りましたw あらゆる虫を撃退出来るから便利ですよねぇ。虫の動きを封じることが出来るし、ティッシュ越しでも触るのが嫌なので、手放せません。 #
  • 23:32 @ayaandmeek ラケット型の虫撃退グッズです。便利なのでぜひ!ow.ly/24IxN #
  • 23:48 @ochikojihana バチーッ!ってなるのも怖いですよね。ナイス蚊っちだけに、蚊ぐらいの大きさの虫が仕留めるにはちょうどいいのかもしれませんね。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter