Today's Twitter


  • 01:17 ふわふわmignonに猪木がw #
  • 09:01 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/bhA85x #
  • 19:17 やっぱりベルに限りますよねぇ。 RT @jimbeam8y: ベルのジンギスカンのタレが足りないことに気づいたので買ってくる。 えーん。昼間に寄ってくれば良かったよー。 #
  • 20:09 今日は小樽祭り。帰りのタクシーで運転手さんとお祭りについて会話してて、ふと昔はお祭り好きだった事、そしてここ何年もお祭りに行っていないことに気づいた。かけがえのないものを少しずつ無くしている気がする今日このごろ。 #
  • 20:18 @jazznotjazz どんどこざぶ〜んは今月末です。歌を聴くと(というか、歌詞を見ただけで)血が騒ぎますw www.chuo-taxi.jp/feature_articles11.html #
  • 20:20 @sollasido_103 他のメーカーのタレは使ったことがなかったりします。>ジンギスカン #
  • 20:25 @jimbeam8y 他の地域で故郷の味に出会うと嬉しいでしょうねー。道民の血液はベルのタレ!と言っても過言ではありませんw #
  • 20:29 潮まつりの動画がYouTubeに沢山ある件。 ow.ly/2bNJQ #
  • 20:43 @3rpm 小樽祭りです。またの名を住吉神社例大祭。さっぽろ祭りの小樽バージョンですかねぇ。 #
  • 20:48 @jazznotjazz 小樽っ子なら血が騒ぎますよね。そういえば三波春夫が来た時、見に行きましたよ。生で潮音頭を聴いちゃいましたw #
  • 20:54 何これ、ちょっと見たい!お・・・起きれるかな? 小樽市 : 小樽市の鳥アオバトNHKで放送されます ow.ly/2bOxT #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter