Today's Twitter


  • 09:00 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/d8RUrG #
  • 12:36 髪が暑苦しくて仕方ないのでショートにしようかと思ったけど、パーマかけたばかりだし、すいてもらうだけにしようかな。カットだけなら安上がりだし。 #
  • 12:39 全体的に野暮ったいから夏らしく軽くして貰おう。定時で終わったら早速行って来ようかな。飛び込みOKの美容室に。 #
  • 17:55 臨港線でバスを待ってると後ろも前も怖い。前は左車線の車が飛ばして行くし、後ろはスピードあげた自転車がスレスレで通って行くし。 #
  • 20:01 髪の長さ変えずに軽くしてもらったよ。スッキリして気に入ってる。 #
  • 23:25 昨日はブログ更新したり、カスタマイズしたり、色々とアクティブだったけど、今日はただただ眠くて何もやる気が起きない。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter