Today's Twitter


  • 09:00 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/9NFuEM #
  • 12:25 ジョアのマンゴー味がさっぱりしてて美味しい。 #
  • 12:35 銀行行ったら外がめちゃくちゃ暑かった。クーラーきいてる事務所が天国。 #
  • 19:11 わかるw こんなに美味しいのに限定なんて勿体ない!RT @uss_yoka: これは是非!限定とかやめちゃいなよ、ってヤクルトに電話したくなるからw RT @bacon_egg: マンゴー味ってあるんだ。飲んでみたいw RT @reon69 ジョアのマンゴー味が... #
  • 19:16 「暑くて外出たくないよぅ・・・(ノД`)」と思いながら帰宅。 #
  • 21:15 @haiju @taknom 遅ればせながら ただいまですー。 #
  • 21:16 @xelvis1975 寝苦しそうですね・・・(^^; #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter