Today's Twitter


  • 09:00 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/95HJau #
  • 12:33 今から休憩。お腹すいたし、残業だろうから多めに食べる。 #
  • 20:22 今仕事帰り。小雨で傘さすか迷う。 #
  • 20:26 残業で疲れてる上に、プロ野球速報で楽天戦のスコアを見て余計グッタリした。明日の活力になるような試合をして欲しいもんだ。 #
  • 20:28 この時間って結構若い女の子も歩いてるんだなぁ。残業帰りだと自分一人で寂しいものだけど今日は寂しくない。 #
  • 20:32 時刻表では27分になってたからバスを待ったのに、来たのはこの時間って結局10分待ちじゃないかよぅ。 #
  • 20:55 コンビニの店員が慣れてない娘で時間がかかった。携帯の分も払いたかったけど、早く帰りたいからやめた。 #
  • 21:16 帰宅った。日ハム戦で明日の活力をもらうかな。 #
  • 21:25 若い人はアベックの意味がわからないんじゃ・・・。RT @Takahassy: アベックワロタw QT @tweeterjp: マックに車突入、アベック行方くらませる…福岡 j.mp/csDYaN アベックいうな!w #
  • 21:30 @kj_110 @bacon_egg ただいまですー。 #
  • 21:32 そういえば家の近所で高校生のアベック(笑)が微妙な雰囲気で向かい合ってたけど、あれはもしや別れ話? #
  • 21:41 「地平を駈ける獅子を見た」を聴くと昔 西○でバイトしてた時のことを思い出す。優勝セールでしつこく流れてたしw 青いサンバイザーも被ってたしw #
  • 22:27 @hirouki63 激務も辛かったけど、あの曲が何度もリピートされるのも辛かったですよねw サンバイザーも何気に恥ずかしいし。 #
  • 22:31 大國屋懐かしいw エレベーターが古いんですよね。鉄格子みたいな扉が子供心に怖かった記憶が(^^; RT @ryuseimaru: 今は亡き五番館西○を(ry RT @USHIO_ONDO: 小樽の大國屋を思い出します。 #
  • 22:40 五番館も懐かしいですね。今は札幌西武でさえも・・・。RT @ryuseimaru: 今は亡き五番館西○を(ry #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter