Today's Twitter


  • 04:35 PCが異常終了→再起動するも、眠くて横になる→変な時間に起きる(PCは何事も無かったかのごとく起動)←イマココ #
  • 04:38 昨日PCを見に行ったけど、あまりコレ!というものは無かったな。(安いPCはあったけど謎なメーカーのものだったしw) 今度はもっと大きい店で探してみよう。 #
  • 04:54 あぁ、体が朝ご飯を求めてる。お腹すいたよぅ。 #
  • 05:42 今から寝て開会式に間に合うように起きようかな。起きれなかったら夜の録画放送でw #
  • 09:35 朝ご飯を食べ終わってマッタリしながらFFFFF(エフファイブ)を見てる。 #
  • 10:51 開会式見るためにスタンバってる。見ながら昼食作って食べることになるかな。 #
  • 11:17 狼(?)の毛皮被ってる人が大西ライオンに見えた。 @開会式 #
  • 11:53 昼食作って食べて戻ってきたらもう日本の入場が終わってた。夜の放送で見るか。 #
  • 11:57 TL見てたら日本の入場って7分ぐらい前だったのね。あぁ、ゴミの分別なんてするんじゃなかった・・・orz #
  • 11:59 夜の再放送は夕飯に被りそうだなぁ。やっぱ録画するしかないかー。 #
  • 12:36 昨日メガネ屋で緩んだネジを直してもらったんだけど、幅も調節してもらったのでかけ心地良好。メガネが下がって困ってたからちょうど良かったわ。 #
  • 12:47 そうかー(^^; でも入場する瞬間は見たかったな。 RT @hiroumi_ でもあまり映らなかったよw RT @reon69 TL見てたら日本の入場って7分ぐらい前だったのね。あぁ、ゴミの分別なんてするんじゃなかった・・・orz #
  • 12:52 @chaotsukushi 夜に再放送があるようですが(NHKと日テレ系)、主婦はどうしても家族中心になってしまうので、ゆっくり見たいなら録画必須かもしれません。 #
  • 13:23 @chaotsukushi 選手入場と聖火がメインですからねー。それだけは見たいなと思ってたんですが、上手くはいかないようで・・・汗 #
  • 16:33 #clipp ブラウザで使うあらゆる機能を統合したようなブックマークレット「Quix」 - ライフハッカー [日本版] clipp.in/entry/181276 #
  • 16:52 Twitletは投稿だけ出来て便利だな。TLを取得するのはPCが重くなるし不便。 #
  • 16:57 #clipp Twitterに速攻でポストできるブックマークレット「Twitlet 」 - Mozilla Re-Mix clipp.in/entry/181285 #
  • 19:40 Quixって使いこなせばすごく便利だね。ブラウザのブックマークレットを簡略化出来るのも嬉しい。 quixapp.com/ #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter