Today's Twitter


  • 00:05 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/9GnuZV #
  • 09:17 バズ来てないけど使う用途があるのか無いのか微妙だな。 #
  • 09:42 #clipp Google Buzz がただの buzz で終わる(かも知れない)理由 - 404 Blog Not Found clipp.in/entry/180304 #
  • 11:12 #clipp TOPSY - ツイッター対応の検索エンジン clipp.in/entry/180337 #
  • 13:23 Windowsの更新やら何やらで1時間位かかってる。まさか家でモバツイ使うとは思わなかった。 #
  • 13:29 電源が落ちてしばらく経ってから電源入れたのにシステムのチェックが始まってしまった。まだ半分にも達していない。 #
  • 13:48 家事が終わって戻って来ても更新がまだ終わってない。こんな時は昼寝するしかないかな(笑) #
  • 13:54 今からどこか出掛けるのも面倒だしな。というより用意するのが面倒くさい。 #
  • 15:59 やっとPCが復活した。12時半から始めてもう16時。私の休みはPCのトラブルに振り回されて終わってしまった。 #
  • 16:00 マウスも変えたのでマウスの挙動が良くなったのは良かったけど、PC自体がもうおばあちゃんなので色々ダメすぎる。 #
  • 16:11 @peruten KeyHoleTVを使いたいので次もWindowsで・・・と考えてましたが、Mac版も出ているようですね。考えてみても良いかも。www.madhunter.com/blog/2009/03/mac-osx-mac-keyholetv.html #
  • 16:18 PCを新しくしたら絶対光回線に変えるつもり。うちの団地は既に入ってるし。 #
  • 16:22 10年もPCを使えば元は取れたはずだよねー。欲しいものを買わないと人生損してるし。PCトラブルから起こるストレスも体に良くないし。(・・・と、イマイチ財布が堅い自分に言い聞かせるw) #
  • 16:33 前の携帯も結構長く使ってたけど、某アーティストの携帯サイトを見たいがためにAQUOS携帯に変えたんだっけな。そのすぐ後にiPhoneが出て、しまった!と思ったけどねw #
  • 16:37 @peruten おぉっ!Macも視野に入れて色々探してみます。 #
  • 16:47 @jimbeam8y 物持ちが良いというか、貧乏性というかw 起動しなくなったらヤバいので早めに買い換えようか、と。 #
  • 17:00 @jimbeam8y 表示にかかる時間&トラブルに費やす時間がもったいないですからねぇ。いずれは買い換えないとならないものだし、そうします。 #
  • 17:04 Google Buzzがまだ使えない。ていうか、待ってれば使えるようになるものなのかな。それともどこかで申請とかするのかな。よくわからんw #
  • 17:16 @kaeru_onou @hOnozuka @luvpuku @hironao ありがとうございます。気長に待ってみます。 #
  • 17:21 @jimbeam8y @sonodarin @invadergraphix 最近、Google Friend Connect を使い始めた関係でずっとログイン状態にしてました。そりゃ来ないわけだw しばらくログアウト状態にしてみます。ありがとうございました。 #
  • 17:22 @morewhite ありがとうございます。数日中なら次の休みには使えてるかもしれませんねー。気長に待ちます。 #
  • 17:23 @ms903 ありがとうございます。左側ですね。了解ですー。 #
  • 17:26 @lvbz ありがとうございますー。勝手に出てくるまで待ちたいと思います。 #
  • 20:53 @_mii 使ってみたい!と思ってたらなかなか来ないもんですな。他の皆さんが飽きた頃にやっと来そうでw #
  • 21:07 小さい頃は形がなんとなく嫌で食べられなかったけど最近美味しいと思うようになった。ダシがいいんだよねぇ。>タチの味噌汁 @ケンミンSHOW #
  • 21:09 普通に鍋に入れたりもするしね。ふわっとして美味しい。 #
  • 21:30 #clipp NHK、国内で生放送されない冬季五輪競技を無料ライブ配信 - INTERNET Watch clipp.in/entry/180518 #
  • 22:30 ダウンタウンDXでチョコレートケーキを見たら、チョコパイが食べたくなったので食べることにする。 #
  • 22:41 明日仕事行くのが猛烈に面倒くさいけど、休前日の気分がまた味わえると思えば面倒くささが半減・・・かな。 #
  • 23:13 雪まつりって今日が最終日だったのか。どうせなら日曜日までやればいいのにね。 #
  • 23:25 チョコパイ完食。大変美味しゅうございました。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter