Today's Twitter


  • 00:21 fake notes更新: [Twitter]Today’s Twitter am6.jp/bSBv2C #
  • 02:32 仮眠から起きたら、食べれば北海道にリンカーンの面々が出てて驚いた。札幌ロケやったのね。>リンカーン #
  • 02:52 私も聴いてました。当時の明石は神ががってましたw RT @ushione STVラジオもネット配信して欲しいなぁ。小学校高学年の頃からアタヤンアタックナイターうまいっしょクラブなんかを聴いていたのでAMラジオには思い入れが凄くあります。 #
  • 03:13 またPCが起動しない。オリンピックのスキージャンプを見ながら再起動中。(二回目) #
  • 03:29 やっと起動した。・・・が、Firefoxが起動しない(>_<) のでChromeからポスト。 #
  • 03:35 @ushione 面白かったですよね。聴いてた時期が違うかもしれませんが、冷蔵庫レクイエムが好きでした。あと、夜のとんでも野郎とかw アタヤンでは音を聞いて何を食べてるか当てるコーナーもあって、結構無謀なものを食べてましたよね。枯葉とか食べてむせてたようなw #
  • 03:49 Firefoxが起動しなくなった。Twitterのホームを開きっ放しにして寝るからこんなことに。自動更新が無けりゃなぁ・・・orz #
  • 03:59 @ushione エロネタ満載だったので女子(特に好きな子)に言うのは恥ずかしいですよねw でも、私は女子でしたけど、周りの友達に広めまくってました。受験勉強もせずにラジオと音楽ばかり聴いてたなぁ、あの頃。 #
  • 12:06 14時から日ハム×阪神の練習試合が地上波で放送されるのか。見なきゃ。 #
  • 12:20 @teketeke37 あ、マジですかー。残念(>_<) #
  • 12:37 日テレ、CMばかりだな。CM入れるなとは言わないけど、連発はやめて欲しい。 #
  • 12:38 他の国の選手の滑りも見たいんだよ、こっちは。いいかげんにして。 #
  • 12:56 私も思いましたw 民放はダイジェストで充分ですよね。 RT @mamarico はい。NHKで放送してほしかったです @reon69 日テレ、CMばかりだな。CM入れるなとは言わないけど、連発はやめて欲しい。 #
  • 15:15 日テレの中継が酷かったのでNHKモーグルを再度見た。さっき興奮してて聴きそびれたNirvanaもしっかり確認したw #
  • 15:24 #clipp 大泉洋さんがアメリカYahooのオリンピックのニュースに載っている件 - 【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) clipp.in/entry/181538 #
  • 15:42 @tanikee53 1×8ロケらしいです。O.Aが楽しみだなぁw #
  • 15:54 ついに世界進出!? RT @mamarico 吹いた@reon69 #clipp 大泉洋さんがアメリカYahooのオリンピックのニュースに載っている件 - 【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) clipp.in/entry/181538 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter