Today's Twitter

  • 00:36 すぽると楽天戦の映像をたっぷり見ることが出来て嬉しかった。 #
  • 14:12 今日は休みなのでどっぷりと寝た。だいぶ疲れは取れたけど、まだ目の奥が痛い。 #
  • 15:56 @haiju だいぶ回復してきました。ありがとうございます。 #
  • 19:09 今日もKeyHoleTVで中日×楽天戦を聞いてるなう。 #
  • 19:49 東海ラジオのCMを聞いてたら、鍋焼きうどんが食べたくなってきた。 #
  • 20:03 @NaoHachi 愛知近辺に住んでたんですか? #
  • 20:04 東海テレビに切り替えた。>KeyHoleTV #
  • 20:23 やっぱ映像あるほうが面白いな。鉄平にしびれた。 #
  • 20:54 東海テレビの中継が終わったのでラジオに戻る。@楽天#
  • 21:06 半分札幌人だけど、ちくわパンなんて初めて見た。 @ケンミンショー #
  • 21:07 出た!パンロールwww #
  • 21:15 @keis 私は敬遠してたんですけど、美味しいって言ってましたねー。今度食べてみようw #
  • 21:19 @keis 類似商品もあるんですねー。びっくり! #
  • 21:21 @rom0 セイコマにあるんですねー。今度食べてみます。 #
  • 21:39 @keis まるっきり同じって・・・パクリですよねww #
  • 21:48 あっけない幕切れ\(^o^)/ 空いた口が塞がらなかった。 @楽天#
  • 22:21 NHK見たらエスパー伊東がスーツ着てるww #
  • 23:31 John Lennon - Love ♫ blip.fm/~76u96 #
  • 23:53 Richard Marx - Now and Forever ♫ blip.fm/~76vvg #
  • 00:02 Pretty Maids - Please Don't Leave Me ♫ blip.fm/~76wks #
  • 00:09 Whitesnake - Is This Loveblip.fm/~76x5s #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter