Today's Twitter

  • 00:50 [Twitter]Today’s Twitter ff.im/-3gFE8 #
  • 19:40 帰宅してKeyHoleTVで中日×楽天戦を聞いてるなう。(東海ラジオ?) #
  • 19:53 ブランコ怖かった・・・。@楽天#
  • 19:57 サッカーやってたなんて、今気づいた。まだ前半で良かった。 #
  • 19:59 実況、興奮しすぎw @楽天#
  • 20:00 あ、いつの間にか点入ってたw @サッカー #
  • 20:30 ノリさん打ったー!!実況「名古屋のファンに恩返し」って・・・違うだろw @楽天#
  • 20:43 きな臭くなってきたなぁ。@楽天#
  • 20:55 楽天が例の件でばずってる。 #
  • 21:20 東海ラジオの野球中継って相手もたたえてて、すごくいいね。元中日の選手が多いからかもしれないけどw #
  • 21:36 楽天勝ったー!いやぁ、もうドキドキしすぎて心臓が飛び出そうだったよ。 #
  • 21:47 日ハムは横浜に負けたのか。ま、そんな日もあるさ。 #
  • 21:48 NHKのスポーツニュース見てるなう。岩隈の本読んでるのかw>北桜 #
  • 22:05 眠いのにシュークリーム食べてるなう。(゚д゚)ウマー だわ。 #
  • 22:39 Mステにグリーン・デイが出るんだ。見よっと。 bit.ly/1a9mnH #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter