Today's Twitter

  • 00:09 Whitesnake - Is This Loveblip.fm/~76x5s #
  • 00:36 @jimbeam8y 良いですよねー、Pretty Maids!オリジナルよりもこっちのほうが好きだったりします。 #
  • 00:37 [Twitter]Today’s Twitter ff.im/-3l4q2 #
  • 00:39 @tanigon サーペンスアルバスは名盤ですよねー。死んだら棺桶に入れて欲しいレベルです。 #
  • 00:42 @hidetora_f 懐かしいですけど、やっぱり名曲ですよねー。今でも色褪せてません。 #
  • 16:03 札幌西武だけじゃなくロフトも閉店とな!?結構行くから残念だけど、大丸が出来たからねぇ・・・。 #
  • 16:13 @smokeymonkey 残念ですよねー。ハンズよりもロフト派だったので、ロフトだけでも残して欲しかったです(;_;) 東急もヤバそうですよね・・・。 #
  • 16:22 @webbingstudio ハンズはちょっと距離ありますもんね。大通駅からも少し離れてるし。学生の頃、画材買うぐらいしか利用しなかったなー(^^; #
  • 16:26 @smokeymonkey 大通方面も影響があるみたいですしねぇ。昔から馴染みのある店のほうが買い物しやすいから、無くなると不便だなぁ・・・。 #
  • 16:34 @smokeymonkey 私も若い頃はよく大通方面に行ってましたけど、今はほとんど行きませんねー。地下鉄に乗るのもお金がかかるしw #
  • 16:37 @halca @32 閉店らしいです。(ソース:どさんこワイド) 札幌西武だけ閉店なら良かったのになぁ・・・。 #
  • 16:44 @smokeymonkey まさに黒船!私も近場ですわー。4プラ、パルコはもうさすがに行く歳じゃないし、CDショップもどんどん撤退してますし、大通まで行くメリットがあまり・・・。 #
  • 16:56 @halca 無くなったら不便ですよねー。雑貨好きなので寂しいです。あぁ、思い出のデートスポットが・・・。 #
  • 17:00 札幌西武9月末閉店 「ロフト」も営業終了 - 北海道新聞 bit.ly/d7mf5 #
  • 17:26 @halca しましたよねー、デートw 時計買ってもらったりしたなぁ(遠い目) ハンズはDIY的な感じですからね。 #
  • 17:49 @lilfrosted 札駅もどんどん様変わりして寂しくなりますね。大丸が出来る前の、そごうがまだあった頃の札駅が良かったなぁ。 #
  • 20:11 Mステ見てるなう。グリーンデイ待ち。 #
  • 20:31 今日は他のゲストも嫌いじゃないな。嵐は別としてw @Mステ #
  • 20:35 グリーンデイ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! #
  • 21:53 オールスター楽しみだなぁ。またファン投票しちゃうぞ♪ www.npb.or.jp/allstar/ #
  • 22:00 @dyamashiro 客入れてライブでしたー。すでにYoutubeにありましたよ。bit.ly/14jmGX #
  • 22:03 @rom0 札ドでもやるんで行きたいですけどねー。たぶんテレビ観戦になるかと・・・(^^; #
  • 23:15 猛烈に炭酸が飲みたくて不二家のレモンスカッシュをあけた。うめぇ〜 (>_<)b #
  • 23:40 @bicco ですねぇw 打率が良いので投票しても良いかな。本職じゃないけどw #
  • 23:41 @dyamashiro これ、実際はトークもあったので、もしかしたらトーク付きの映像もどこかに転がってるかもです。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter