Today's Twitter

  • 00:06 ラミちゃん意味わからんwww @メガスポ #
  • 00:20 マイミク思ったよりも増えなかった。ま、そんなもんだwww #
  • 00:34 すぽると見てるなう #
  • 00:44 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/ddt6tx #
  • 01:10 マイミク申請は少なかったけど、足跡はたくさんついてたw #
  • 01:11 でも、足跡だけの人には こっちからマイミク申請してもいいのかなぁ?判断に迷う。 #
  • 01:12 足跡残してくださった皆さん、マイミク申請してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m #
  • 15:57 高校野球見てるなう。野球楽しい♪ #
  • 17:06 しつこいようですが、マイミクさん再度募集してみる。 mixi.jp/show_friend.pl?id=2490446 #
  • 17:26 水菜の蒸しパンて・・・甘納豆入ってるし、まずそう(((゚Д゚))) @あぐり王国 #
  • 18:40 メジャー(アニメ)はWBCを意識してるの?w #
  • 19:01 志村どうぶつ園は赤ちゃんSPか。ぬこかわええ!! #
  • 19:04 たぬきの赤ちゃんって犬みたいだな。 #
  • 19:06 おっさんとオラウータン、似てるwww #
  • 19:08 オランウータンだったw ・・・ってついったー、おかしくない? #
  • 19:32 チワックスかわええー♪ #
  • 19:45 NHKに藤やんが出てるwww #
  • 19:48 NHKで民放の番組が・・・。 #
  • 19:49 高部知子が出てるwww #
  • 19:52 藤やんまた映ったw #
  • 20:48 戻りつつある?ついったー。 #
  • 21:14 遅延してる間のタイムラインを読み終えた。 #
  • 21:16 VAN HALENのTシャツ着てるwww #
  • 21:33 インターネットに一票! #
  • 21:36 我が家は新聞をとってないw 私はとりたいけどねー。チラシ見るの好きだからw #
  • 21:46 岸辺のアルバム ktkr #
  • 22:12 豆大福(゚д゚)ウマー #
  • 22:13 ニュースキャスターも見てるなう #
  • 22:31 土曜スポーツタイム見てる。村田・・・(ノД`) #
  • 22:40 @TKool 私じゃないけど親がテレビマンです。報道カメラマン。 #
  • 22:43 相撲に変わったのでニュースキャスターに再度移動。 #
  • 22:48 @TKool そうなんですかー。背広にネクタイで会社に行くお父さんに憧れませんでした?小さい頃。私は憧れてましたw #
  • 23:01 いんぐりもんぐり・・・w #
  • 23:05 チャップマンwww #
  • 23:06 そして、キューバwww #
  • 23:06 小沢と一郎wwww たけし暴走しすぎwwww #
  • 23:10 @TKool ま、自慢する気持ちもちょっとはありましたねw #
  • 23:19 @TKool 逆に親の苦労を知ってるだけに腹が立つ時がありますね。マスゴミという言葉も嫌い。今の私は親の仕事に誇りを持ってますよ。 #
  • 23:36 @TKool いやいや、うちも現役ではありませんよ。私ももういい歳だしw #
  • 23:37 スマステ見てるなう #
  • 23:39 草なぎ生き生きしすぎwww #
  • 23:44 ナッツ&ミルク ktkr #
  • 23:44 バルーンファイトうまかったよ、私。 #
  • 23:46 あと、アイスクライマーもうまかった。友達の家でよくやったな。 #
  • 23:49 みんゴルよくやったなー。元彼の家でw #
  • 23:51 いっき懐かしい! #
  • 23:51 チャレンジャーやったわー。持ってた。 #
  • 23:55 ロードランナーもやった。 #
  • 00:03 ゼビウスやったわー。 #
  • 00:04 ぷよぷよ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter