Today's Twitter

  • 00:04 ぷよぷよ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! #
  • 00:07 初代マリオは殺し合いが楽しいw #
  • 00:14 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/cd6mrm #
  • 00:19 スマステに熱中しすぎてメガスポ見るの忘れてた。すぽるとうるぐす見る。 #
  • 01:08 ナイトスクープ見てるなう #
  • 14:04 バック・トゥ・ザ・フユーチャーとWBC(ベネズエラ×韓国)どっち見ようかなw #
  • 14:13 結果は知りつつ見てるけど、あれよあれよといううちにもう2点。>韓国 @WBC #
  • 14:14 と言ってる間に5点になってる!!! #
  • 14:19 投手と守備がgdgdだな。>ベネズエラ #
  • 14:21 ユニが楽天そっくりだけど、犬鷲魂も乗り移った?? #
  • 17:00 1×8いこうよ見てるなう #
  • 17:02 スペシャで大漁豊漁ぼやき船www 一応検討するの?? #
  • 17:04 演歌なら有線のほうがいいべ。普通に考えて。 #
  • 17:34 1×8見てて気になったけど、木村洋二アナが体調不良で2月中旬から仕事休んでるのか。心配・・・。 #
  • 17:35 どさんこワイド見てたのに全然気づかなかったよ。1×8のロケとか他の仕事でいないのかと思ってた。 #
  • 18:45 松村の件さっき聞いた。ビックリした。 #
  • 19:19 @haiju 松村が東京マラソンで倒れて心肺停止→その後回復 だそうです。詳しいことはよくわからないですが。 #
  • 19:22 ジャンクスポーツ見てるなう。FirehouseのDon't Treat Me Badがかかって嬉しかったw #
  • 20:53 日テレでごんぎつねktkr #
  • 21:03 そういえば釣りバカ見ないとな。大泉が出る。 #
  • 21:13 釣りバカ、やっぱり前に見たことあるやつだ。なんとなくそんな気はしてた。 #
  • 21:50 サンデースポーツ見てるなう #
  • 23:59 Jスポ終わっちゃうの?スポーツニュースの中で一番好きだったのに。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter