Today's Twitter

  • 00:10 なんだかんだで、(私が見た中で)すぽるとが一番詳しくやってたな。選手のインタビューも多かったし。 #
  • 00:21 ハナタレナックス見てるなう #
  • 01:17 モヤさま見てるがジュリーも気になる。 #
  • 01:21 時の過ぎゆくままに ktkr ちょうど聴きたかった。 #
  • 18:22 道内ニュースではさすがに北海道に縁のある選手のことしか扱わないなw @WBC #
  • 18:26 試合はもちろん見てましたよー。PC起動せずに、くつろぎながら。 #
  • 18:37 シシャモ打線ってなんか弱そうw #
  • 21:22 誰でもピカソ終わっちゃうのかー。数少ない良番組だったのに残念。 #
  • 21:23 ドクター・ドリトルは何回も見たから今日は見ない。結構好きだけどw #
  • 21:26 22:00〜 NHK総合 プレミアム10「FM40年記念番組 FMに愛を込めて」←コレ見たい! #
  • 21:30 @yumeyoizakura おめでとうございます!春満開、綺麗&美味しそう♪ #
  • 21:43 @7z この番組気になりますよねー。私もたぶんKeyHoleTVかな(^^; #
  • 22:19 ジェットストリーム ナツカシス #
  • 22:38 FM専門誌って買ったこと無かったけど、そんな便利なものだったのか。 #
  • 22:42 アルフィー星空のディスタンスが好きだった。 tinyurl.com/c7jx9b #
  • 22:46 ちょwww きたwww #
  • 22:53 @t_n_k 私は自分の耳だけが頼りでしたよ。たまにタイトル聞き間違えたりw >エアチェック #
  • 22:55 報ステも見てるなう #
  • 23:09 @6391 サビだけ聴いたことあるかも・・・(^^; >Brave Love #
  • 23:32 NHKきょうのニュース&スポーツ見てるなう #
  • 23:35 まんじゅう食べてる。柔らかくて おいちい。 #
  • 00:00 メガスポ見てるなう #
  • 00:03 私もマイミク募集してみるかな。サイトにも載せてるし。 mixi.jp/show_friend.pl?id=2490446 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter