Today's Twitter

  • 00:07 やきそば弁当 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! #
  • 00:08 スープ クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!! #
  • 00:10 濃いやきそば弁当はまだ食べたこと無い。 #
  • 00:30 たんめんとイケメンwww #
  • 00:34 @t_n_k ただただ濃いのかー。消える前に食べておこうかなw #
  • 00:44 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/d3gehr #
  • 11:59 WBC見てるなう #
  • 12:12 天気が悪くて空が暗いので、アメリカとの時差があまり感じられない。夕方みたい。 #
  • 12:23 ちょwww いいともにノムさんとサッチーがwww #
  • 12:28 ちょwww ストラップもらってるwww #
  • 13:08 ちょwww 落としてくれたwww #
  • 13:12 いやぁー野球って本当に面白いものですね。(by 水野晴郎) #
  • 13:32 あー良かった。手に汗かいたw #
  • 14:25 中継ミスがあっても岩隈はやっぱり動じないな。楽天の守備に鍛えられてるからw #
  • 15:05 15時か。おやつの時間♪ #
  • 15:41 途中から横になって見てた。勝って良かった。嬉しい! #
  • 15:55 2時っチャオじゃなくて4時っチャオだろw #
  • 16:15 ハンバーグ美味しそう!今度行ってみるか。 www.otaru-muse.com/どさんこワイド #
  • 16:18 ドーナツも美味しそう!ここも今度行ってみる。 www.otarunodonutya.com/どさんこワイド #
  • 19:30 ツヨシのきょうだい可愛い!@NHKニュース #
  • 22:44 TBSで今日の試合再放送してたのか。でも、報ステのスポーツコーナーももうすぐだしな。 #
  • 23:04 NEWS23に移動。 #
  • 23:36 @t_n_k AQUOS携帯ですか?私の携帯は911SHなので古い型ですが。 #
  • 23:36 NHKニュース&スポーツ見てるなう #
  • 23:41 メガスポと すぽると がほぼ同時なのね。KeyHoleTV起動するか。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter