Today's Twitter

  • 00:05 メガスポ→うるぐす(ノムさん待ち) #
  • 00:16 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/bdc7wv #
  • 00:34 すぽると見てるなう(またノムさん待ちw) #
  • 00:48 今週もJAPAN COUNTDOWN見てるなう #
  • 00:58 あれ?この前もナイトスクープやってなかったっけ?? #
  • 01:00 この前のはただの総集編だったのかな。ゴールデンの宣伝も兼ねてとか。 #
  • 14:01 ドキュメンタリー見てたら突然ミッシェルのデッド・スター・エンドが流れてびびった。 #
  • 15:32 セブンイレブンの "こだわり卵のカスタードプリン" 激ウマ!奮発しただけあるわー。 #
  • 17:00 1×8いこうよ見てるなう #
  • 17:01 もう夕方だなんて、なんか信じられない。まだ何もしてないのに。 #
  • 17:45 ベネズエラのユニが楽天ユニに見える。@WBC テレ朝ニュース #
  • 17:45 ホセwww #
  • 19:22 ちょwww ナイトスクープすっかり忘れてた。今から見る。 #
  • 19:23 音声が妙に響いてて変じゃね?? #
  • 19:25 ナイトスクープを実況できるってなんか凄いね。北海道はかなり遅れて放送されてるよ。 #
  • 19:30 歴史探偵やってるので鉄腕DASHも同時に見てる。 #
  • 19:31 この後のNASAの番組も見たいしなぁ。たけしの。 #
  • 19:42 ていうか、この前の総集編と、昨日の本編と、今日のゴールデンと、今週3回目のナイトスクープだw #
  • 19:45 岩尾www @ナイトスクープ #
  • 20:00 NASA50年始まった。 #
  • 20:01 ナレーションが世界まるみえの人なのね。 #
  • 20:06 NASA50年は後でじっくり見たいから録画することにした。もちろん見ながらだけど。 #
  • 20:13 コレ何度見ても笑えるなぁw @ナイトスクープ #
  • 20:33 ワンセグで見たら画面の両端に"探偵ナイトスクープ"って書いてあるのね。一瞬液晶が変になったのかと思ったよw #
  • 22:26 NASAの番組、見応えあって結構面白かった。またああいう番組やって欲しいな。 #
  • 22:45 @OrangeValentine そうですね。今回はアポロ計画がメインだったから、別な側面での続編を期待したいですね。 #
  • 23:36 メガスポに移動したらちょうどノムさん#
  • 23:56 すぽると見てるなう #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter