Today's Twitter

  • 00:13 Jスポ見てるなう #
  • 00:29 うるぐす も見てるなう #
  • 00:43 岩隈特集だったのでJスポに見入ってた。 #
  • 00:44 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/bt9ccy #
  • 00:50 そういえばコンビニで、みたらしだんご味のチロルチョコを見つけたんだけど、美味しいのかな?気になる。 #
  • 00:51 テレ朝のニュースに移動。 #
  • 00:53 結局仮眠出来なかったので、WBCを録画予約して寝ちゃおうかなー?って思ってたけど、ニュース見てるうちに見たくなってきたw #
  • 00:54 @eikara おぉ!意外とイケましたか。チャレンジしてみるかなー。 #
  • 01:04 @dyamashiro みたらし、人気あるんですねー。私が見た時は結構ありました。 #
  • 01:07 @eikara チョコでみたらしを再現って全く想像出来ないけど、話のネタに試してみたくなりますよねー。 #
  • 01:09 FFFFF(エフファイブ)をこれから見る。先週の続き。 #
  • 01:15 昨日寒くて全然寝付けなかったせいか、程よく眠くなってきた。起きてられる自信が無いw #
  • 01:20 ビデオ録りつつ寝て、試合が終わる前に起きればいいんだよね。若田さんのほうも気になるし。 #
  • 01:40 WBC、録画予約した。 #
  • 01:43 そろそろベッドに入るつもりだけど、また昨日みたいに寝付けなかったらそのまま起きて見ちゃうかも。 #
  • 15:03 WBC、最初から最後までバッチリ見れたw #
  • 15:05 すぐに寝付けたんだけど、5時ちょい過ぎにパッと目が覚めてテレビつけたらちょうど1回表でイチローが打席に入ってるところだった。 #
  • 15:06 最近眠りが深すぎて目覚ましかかってても起きれない時があるのに、目覚まし無しで起きれるなんて我ながらすごいと思ったよw #
  • 16:10 kitacaってSuicaと相互利用が出来るようになったのか。東京行くときとか便利そう。 tinyurl.com/c5yxz6 #
  • 16:50 4/3のファイターズの開幕戦、STVで中継するんだ。楽天戦だから楽しみ♪ #
  • 16:53 あー、韓国とまた当たるのか・・・。次は昼間だから余裕で見れる。 @WBC #
  • 17:02 @ochikojihana そうですねー。今から楽しみでワクワクします。 #
  • 17:24 あー、もう夕方かぁ。色んな意味で鬱になる。 #
  • 20:56 21時からWBC特番を見る。 #
  • 21:01 試合のVTRなのかな。録画した意味ナイジャン・・・w #
  • 22:48 再放送見てたけど、報ステのスポーツコーナーが始まったので移動 ノシ #
  • 23:12 NEWS23→ZERO #
  • 23:13 久しぶりにファンタのメロンソーダ飲んでる。ぷはーっ美味い! #
  • 23:20 ついったー特集見てるなう #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter