Today's Twitter

  • 00:29 ZERO見てる。やっぱりキューバオソロシス @WBC #
  • 00:44 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/ak7hxs #
  • 01:41 ナイトスクープ見てるなう #
  • 14:01 前髪を自分で切った。厚めの前髪だから切るのが大変だったけど、なんとかなった。 #
  • 14:04 昨晩からものすごい強風なんだけど、朝起きたら網戸がずれてた。今まで台風来てもなんともなかったのに・・・。 #
  • 14:14 3/16(月) TBS系 4:45〜8:20 WBC キューバ×日本 ←仮眠とっていつもよりも早起きするか、録画するしかないかな・・・汗 #
  • 14:36 @norainuyam 私は早起きする自信がないので録画予約しておこうかと。普段どおりに起きても最後のほうだけ見れそうだし。 #
  • 16:00 外は強風と大雪で大荒れ。昨日コンビニ行っておいて良かった。 #
  • 17:01 山形も大雪なのね。こっちもますます酷くなってきてるけどw @NHK Jリーグ #
  • 17:03 試合続けるのか・・・。滑りそう。 #
  • 17:16 山形ばずってる。 #
  • 18:18 そういえば今日の夜のテレビ番組を把握してなかった。 #
  • 18:19 IQサプリ今日で終わるのか。全然見てないからどうでもいいけどw #
  • 18:21 銭ゲバも今日最終回か。これは見ないと。 #
  • 19:48 不覚にもFUJIWARAの一発ギャグで笑ってしまった。 @イロモネア #
  • 19:58 めちゃイケに移動 ノシ #
  • 20:57 銭ゲバに移動 ノシ #
  • 23:36 やっぱり交通情報多いな。高速やらJRやら。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter