Today's Twitter

  • 00:15 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/cd9dch #
  • 00:21 ハナタレナックス見てる。沖縄の企画飽きてきたw #
  • 00:26 ロケ地の久米島って楽天のキャンプ地なんだよね。そんな楽しみ方しかもう・・・。 #
  • 14:16 今日天気が荒れるって言ってたけど荒れてない。曇ってるだけ。 @小樽 #
  • 14:25 日ハムのルーキーズは元気でいいなぁ。楽天のルーキーズは・・・(;_;) tinyurl.com/dheglr #
  • 15:06 @sa9 私も風呂の水道凍らせたことがありますけど、全取替だったから使えるようになるまで日数かかりましたよ。(その間銭湯通い・・・) #
  • 15:17 @E_You あらー、ついったー辞めちゃうんですね・・・(;_;) はてダのほうでは引き続きヨロシクお願いします。 #
  • 15:27 @sa9 私も部分的に取り替えればOKだと思ってたので、「全取替です」「えー!!!」みたいな・・・w 色々やってみてダメだったら来てもらうしかないかもしれません。 #
  • 15:37 雪が降ってきた。まだちらつく程度。 @小樽 #
  • 20:26 Mステとテレ東(王さんSP)両方見てる。 #
  • 23:33 スポーツ大陸報ステのスポーツコーナー→VivaVivaV6→僕らの音楽 #
  • 23:39 Pink Prisonerナツカシス #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter