Today's Twitter

  • 00:16 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/ddqdlm #
  • 17:22 今日は体調が良かったので張り切って部屋の片付けとかやってたら夕方から体調が悪くなってきた。無理しなきゃ良かった。 #
  • 17:23 急いで鎮痛剤を飲んだけど、効くのは1時間後かなー?痛みに耐えながら夕飯作りをしなくてはならないかも。 #
  • 19:21 ジンギスカンを食べた。 #
  • 19:24 あの後、夕飯の支度する少し前に薬が効き始めたので無理なく支度が出来た。 #
  • 21:17 @hibiki_kodama 私も小樽だけど、店では飲んだことあるかな。家では飲みませんが・・・汗>タレ #
  • 21:22 @curara 遅レスですが、初めまして。今後ともヨロシクお願いします♪ #
  • 21:30 CDの山を整理したら聴いてないCDがたくさんあった。ビニールがかかったままのCDもあったしw #
  • 21:34 プラスチックのスコップと金属のスコップとママさんダンプは必需品。(たまにツルハシ) @ケンミンSHOW #
  • 21:36 あと、蒔ストーブは稀。ほとんど石油ストーブ。(我が家は外に石油タンクがあって、ホースで繋がってるタイプ) #
  • 21:39 子供の頃、ツララ舐めてたなー。屋根から伸びてるものだから今考えると汚いんだけどw あと、大きいツララを取ったら友達に自慢したりね。 #
  • 23:23 @waka_ 遅レスですが、傘でツララ折る時の快感は忘れられませんね♪ #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter