Today's Twitter

  • 00:00 大泉が出てるので99プラスを見てる。 #
  • 00:14 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/bfch6f #
  • 00:28 来週も出るのね。見なくては。 #
  • 00:32 ちょwww 大泉の出てる番組見てて、おにぎりあたためますか を半分見逃すとか・・・。 #
  • 00:35 来週も気をつけないと同じことやるな、きっと。 #
  • 15:35 はてダが繋がらないので、鎮痛剤飲んで残りの家事をやってしまおう。 #
  • 15:38 ・・・と、思ったら繋がった。どっちにしろ鎮痛剤をそろそろ飲まないと夕飯の支度に差し支えるので飲む。 #
  • 17:14 中川大臣のアレを見て、この方たちがアップを始めてると思うなぁw www.t-np.jp/ #
  • 19:08 浴びるほど飲むネコかわええ♪ @ナニコレ珍百景 #
  • 19:49 背後で壁にかけてる鏡が突然落下。心臓が止まりそうなぐらいにびっくりした。 #
  • 19:58 @pyonpyon21 ご心配ありがとうございます。自分がいる側とは反対側の壁にかけてある鏡なので怪我はありませんが、死ぬほど驚きました。 #
  • 23:50 どうでしょう→シルシルミシル #
  • 00:14 イライラ棒クリアした人凄い!見入ってしまった。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter