Today's Twitter

  • 00:15 fake notes 更新: [Music Movie]Music Clip tinyurl.com/aez2wx #
  • 00:15 fake notes 更新: [Twitter]Today’s Twitter tinyurl.com/aquj9e #
  • 00:35 また今日もぞっこんスポーツと(E)スポーツが被ってるw #
  • 00:44 fake notes 更新: [Music Movie]Music Clip tinyurl.com/b5rec7 #
  • 00:53 2/23(月) 14時〜 HBCで日ハム×楽天の練習試合が放送されるのか。絶対見る! #
  • 00:59 ヤクルト戦は 2/22(日) 15時半〜か。(同じくHBC)これも絶対見る!他にもあるかもしれないからチェックしておかなきゃな。 #
  • 01:10 Fの炎見てた。やっぱり猛烈に弁当が食べたくなったw #
  • 01:20 @ochikojihana えー!?地上波以外でも放送しないんですか?久しぶりにわしせんを覗こうかと思ってたのにw #
  • 12:53 中川大臣辞任&入院ってどういうこと? #
  • 12:59 まぁなー、あんな状態じゃ任せられんわな。 #
  • 13:29 外、吹雪いてきたな。早めに買い物行って良かったわ。 #
  • 13:31 @Est400 今は国会中なので、入院はまだしてないみたいです。早ければ今日にでも・・・という話でしたよ。 #
  • 13:36 NHKが夜中みたいになってるw どうせなら電車の映像散歩やってくれ。 #
  • 16:15 fake notes 更新: [Music Movie]Music Clip tinyurl.com/bugd33 #
  • 16:18モカワ魚?? @どさんこワイド #
  • 16:30 @stonedpc いえいえー。私も間違ってクリックしそうになったことがあるので、お気になさらずー。 #
  • 16:42 ありりー?晴れてきたぞー?? #
  • 16:51 @nyangoro これから天気が快方に向かうんですかねー?外が全体的に夕焼け色になってて変な感じです。 #
  • 18:30 お腹が痛すぎるので早めにご飯を済ませて薬を飲んだ。 #
  • 19:01 R-1見る。途中でお布団に入るかもしれないけど・・・。 #
  • 19:05 密かにガンズが・・・w #
  • 19:16 fake notes 更新: [Et cetera]Mono Clip tinyurl.com/dcgc3k #
  • 19:29 わーい!わーい!薬が効いてきたぞー。 #
  • 20:38 なかなかCM入らないからトイレに困った。 #
  • 20:39 あまり好きじゃない芸人が出た時がトイレタイムだね。誰とは言わないけど。 #
  • 21:34 炭酸の抜けた三ツ矢サイダーが残ってたので、炭酸がきいてるコーラと混ぜてみたら味がマズくなった・・・。失敗した・・・。 #
Twitter Account : reon69

Automatically shipped by LoudTwitter