Today's Twitter

09:57 おはよう♪今日は9時頃までたっぷり寝た。
10:20 @pluis9 @eikara @tobsoya おはようございまーす♪
11:07 この記事見て余計腹が立った。韓国の選手に対して失礼。もちろん頑張った日本の選手達にも。 http://tinyurl.com/58wzon
12:00 Jaikuに繋がらない。落ちたのかな。
12:09 和田さん調子悪そうだね。今シーズンは楽天にも打ち込まれたことがあったからなぁ。
12:10 荒木さんはさすがだなぁ。アメリカも何度もヒットを阻まれて「またあいつか!」って思ってるだろうなw
12:15 アンダーソンで思い出したけど、デービッド・デービッドソンってカナダの投手いたよね。山田山男みたいな名前のw
12:18 序盤はいいんだよねぇ。だけど中盤以降がなぁ。継投がアレだったら何点リードしていようと今日だって負け兼ねんぞ。
12:22 7点差をひっくり返されて負けた試合だってあったからねぇ、楽天戦だけどw
12:24 じぃじぃさとー・・・orz ダメだ、完璧に引きずってるよ・・・。
12:29 和田さんが苦しんでるよぅ・・・(ノД`) さっきのエラーが無ければ気持ち的に楽だったろうに・・・。
12:40 大野と星野おせーよ。
12:53 稲葉に盗塁させるとは・・・。采配があまりにも奇策すぎて読めないww
13:06 じぃじぃの打った球を、じぃじぃのように落球してたな、あの3番w
13:08 ここでゲッツーとか・・・お前らは楽天かw
13:27 あーぁ、やっぱりなぁ。さっきもそうだったけど継投が遅い!総力戦じゃなかったのかよ・・・orz
13:34 もう流れがアメリカにいってしまってるなぁ。しかも私の予言どおりになってるし。
13:39 @Goh0911 特にじぃじぃの顔はやつれてましたしね。これはもう負の連鎖としか・・・。
13:44 @t_n_k 私のも反映されてなかったので、さっき手動で投稿しました。>VOX
13:46 もうボビーが指揮とれよ。
13:58 @t_n_k 今まで2度ほどありましたねー。LoudTwitter使い始めたのが最近だから割と頻繁なのかも。
14:45 負けたけど選手達は悪くない。胸を張って日本に帰ってきて欲しい。あと、星野は帰ってくるなw
14:56 @Goh0911 あ・・・ファンの方の気持ちも考えず失礼しました。あまりの謎采配にイラッときてつい・・・(^^;ゞ
15:02 星野ジャパンについてはここではちょっと書ききれないのでブログに書こうかなぁ。もう少し気持ちがクールダウンしてからね。
15:06 今日サッカーを見てた人は勝ち組。
15:13 @Goh0911 いやいや、ホントにすみませんでしたm(_ _)m
18:37 これから野球の韓国×キューバ戦を見る。パチェコ監督率いるキューバを応援しようかな、ノムさん繋がりで。
19:14 2chの野球実況スレ見たら皆が「GGったw」を連発してた。今回の一番の被害者はG.G.佐藤かもしれない。