Today's Twitter

11:09 昨日は野球見ながら寝ちゃってて、3時頃から7時頃まで起きてて、そして10時半頃目覚めました。おはよう♪
21:00 閉会式始まった。あの花火はCGかい?
21:09 @webbingstudio 疑っちゃいますよねw
21:13 「真似て」じゃなくて「パクって」では??
22:14 ジミー・ペイジ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!! このために見ていた閉会式w
22:22 ロンドンでは野球もソフトボールも無いのかぁと思うと寂しいな。
22:35 テーマソングか何か?
22:37 @Goh0911 いずれ復活するといいですねー。
22:40 @tetsu3 ソフトボールは特にWBCみたいな大会も無いから外されたら困りますよね。復活するにしてもロンドンの次以降になるだろうし・・・。
22:42 @Goh0911 世界的に見るとマイナーな競技ですからねぇ。今よりも普及すると良いのですが・・・。
22:45 歌がつまらない。全部ジミー・ペイジでいいよ、もう・・・(ノД`)
22:54 @Goh0911 クリケットもマイナーですよね。ルールすらわからないw
23:11 @Goh0911 せっかく自国開催のオリンピックだったのにルールがわからなかったとは、もったいないですねー。ルールがわかってたらもっと楽しめたでしょうに(^^;