Today's Twitter

03:16 仮眠から起きてたー。旦那が窓開けてたので寒い。もう秋だよ。
03:47 明日の星野ジャパンを録画予約した。もうやり残したことはないのでそろそろ寝る。おやすみー♪
18:25 ただいまー。今日もプロ野球の試合が無いから音楽聴こう。
18:27 仕事中、星野ジャパンの動向が気になってスポーツナビで試合をチェックしてた。
18:29 なんで岩瀬に拘ったのか小一時間問い詰めたい!と思っていたら、韓国メディアが質問してたようだ。読んでも納得いかねー。 http://tinyurl.com/5fa286
18:43 @mi_o_n 納得いきませんよねー。まぁ、人選の時点で納得いってませんがww
18:43 @eikara ただいまでーす。
18:53 @mi_o_n 今シーズンの調子とか関係なく、好みで選んでますからねw 勝つための人選じゃないから銅メダルも危ういんじゃないでしょうか。
19:01 @Est400 岩瀬自体よりも岩瀬の起用法自体に問題があった気がしますね。あれだけ連投させれば炎上するのは当然だと思いますが・・・w
19:06 @mi_o_n ま、選手は一生懸命だったと思いますし、悪くないと思いますけどね。采配がアレだっただけでw
19:11 今日もそういえば星野ジャパンを録画予約して行ったんだよねー。私が録画予約して行く日は全敗というジンクスが・・・(^^;
19:19 @mi_o_n 同感です。プロ野球なら次があるけど、オリンピックは次がありませんからね。
19:51 UP-BEATが激しく聴きたくなったので聴いてる。懐かしすぎる。 http://tinyurl.com/5qo5b7
20:37 最近、Pretty MaidsのPlease Don't Leave Meがやけに聴きたくて仕方ない。後で聴こう。 http://tinyurl.com/66htqq
20:44 @jinon 名曲ですよねー。泣きメロに弱い私にはたまらない曲です。
21:07 @jinon やっぱりこの曲も名曲ですよね。大人の泣きメロ。