Today's Twitter

12:43 お昼ご飯食べたー。お腹いっぱい♪
12:44 お盆過ぎあたりから気温が低くなって、もう秋の様子。今日も天気は良いんだけど寒いっす。
12:46 @ksr たまに、どこからも切れない時がありますからねw>マジックカット
12:59 @ksr 上手く切れない時がありますよねー。ギザギザでも開かない時はハサミ使っちゃうし。(意味無いw)
18:11 ただいまー。今日は楽天も日ハムも試合が無いから久しぶりに音楽を聴こう。
18:12 卓球の水谷選手が波田陽区にしか見えないw 頑張れ、波田陽区
18:16 コカコーラのオリンピックTシャツプレゼント、デザインがアレで今までスルーしてたけど、寝る時用に応募してみるかな。 http://cp.cocacola.jp/
18:19 @mi_o_n 似てますよねw ずっと思ってたんですけど名前知らなくて・・・(^^;
20:38 ソフトボール再開しそうかな?ノーゲームになるかも・・・とハラハラしたw
20:42 コレをダウンロードして聴いてるところ。かなり良い。 http://tinyurl.com/59ppgq
20:55 米国ソフトボール界の山崎武司は凄いなぁ。今のもあわやホームランだったし。
20:59 オーストラリアのソフトボールの選手は皆可愛いなぁと思ったけど、アメリカはなんか・・・皆怖い(>_<)
21:29 1点リードだからドキドキしたけど抑えた!良かったー! @ソフトボール
03:16 仮眠から起きてたー。旦那が窓開けてたので寒い。もう秋だよ。