Today's Twitter

18:51 ただいまー。今日は野球もサッカーもあるからテレビ観戦に忙しいなぁ。
18:52 今はヤフー動画でオリックス×楽天戦を見ながら、オリンピックのソフトボールを見ておりますw
18:56 19時からサッカーが始まるから、どっちか携帯のワンセグで見ないとなぁ。
19:06 ワンセグでサッカー見ることにした。ソフトボール楽天戦との3元中継w
19:16 ワンセグでスポーツ観戦って画面サイズ的に結構無理あるよね。迫力が無さ過ぎる。
19:36 目離してるうちに点が入ってた。今日は負けだと思ってたけど1点差だからまだわからない。 @楽天
19:45 2者残塁してもうたー。追いつかない程度の反撃おつ。 @楽天
19:54 佐竹が試合を壊そうとしているww @楽天
20:00 ソフトボールも気になるけど、星野ジャパンに移動。
20:02 朝井が出てきてピシャッと抑えた。佐竹は一体何をしに・・・・・・orz @楽天
20:45 清原、四球で出塁w @楽天
20:49 ソフトボール、まだ決着がつかないのね。
21:04 サッカーはボロ負けだったな。ワンセグソフトボール見よう。
21:11 楽天も負けた。でも、最後1点差まで詰め寄ったし、まぁいいや。ボロ負けよりはマシでしょう。
21:34 あとは野球(星野ジャパン)だけなのだが、なぜ誰も気づかなかったのだwww >アウトカウント
22:17 3人で球追って取れないとかw そんなにキューバと当たるのが嫌なのかw
22:18 あ、稲葉も落とした・・・。そんなにキューバと当た (ry
02:07 さて、そろそろ眠くなってきたので寝るー。おやすみ♪