Today's Twitter

03:43 もう寝ますよ☆ / 限界なのでそろそろ寝る。おやすみなさい♪ http://logpi.jp/reon69
09:22 あいさつ / おはようございます♪ お腹空きすぎて予定よりも早く起きた。 http://logpi.jp/reon69
09:28 つぶやき / 朝ご飯はこの前買っておいたバターロール。消費期限が1日切れてるけど、冷蔵庫に入れてたので大丈夫・・・だと思うw http://logpi.jp/reon69
10:23 つぶやき / なんか外が騒がしいなぁと思ったら、近くの球場で試合やってるっぽいね。応援の仕方とウグイス嬢の声でなんとなく。 http://logpi.jp/reon69
10:25 つぶやき / さっきの応援はXの紅だったけど、今のはピンクレディのサウスポーだった。 http://logpi.jp/reon69
12:28 今聴いてる曲 / Moby / Everloving http://logpi.jp/reon69
12:32 今聴いてる曲 / Kruder
12:54 ブログを更新しました / Musicoveryについて一気に書き上げました。 http://tinyurl.com/6kpdsx http://logpi.jp/reon69
13:12 今聴いてる曲 / Iggy Pop / The Passenger http://logpi.jp/reon69
14:56 ブログを更新しました / Musicoveryで出会った曲について。 http://tinyurl.com/54rcln http://logpi.jp/reon69
15:28 つぶやき / 下腹部の左側がキリキリ痛む。眠くなってきたし、ちょっと昼寝でもするかな。 http://logpi.jp/reon69
15:35 いちばん好きな味噌汁の具 / わかめ(生わかめなら尚嬉しい) http://logpi.jp/reon69
18:39 今観てるテレビ / ヤフー動画でソフトバンク×楽天戦。今日は勝って欲しいなぁ。 http://logpi.jp/reon69
22:51 野球 / 楽天勝ったー!!延長になった時は中継ぎの駒的に不利だなぁと思ってたけど、相手投手が崩れてくれたおかげで勝てた。 http://logpi.jp/reon69
23:46 今観てるテレビ / ビックリマンシールには全然興味が無かったけど、チョコが激ウマだったのでよく買ってたなぁ。 http://logpi.jp/reon69