Today's Twitter

10:01 あいさつ / おはようございます♪ 今日も家を出るのがギリギリだったけどバスに間に合ったー! http://logpi.jp/reon69
10:19 @tomato_s @taroudo_ おはようございます♪ 無事遅刻せずに済みました。タクシー使うとムダな出費が痛い(>_<)
10:42 @clearether まっくら森の歌、私も好きでした。谷山浩子の声が良かったし、絵も幻想的で好きだったなぁ。
11:13 忘れてた / 今日はスーパーに行かなきゃならないのにエコバッグを忘れた。 http://logpi.jp/reon69
11:32 今やってること / 今日の晩御飯と休み中の献立を考えている。 http://logpi.jp/reon69
11:44 つぶやき / 近所の食堂で出前を取ろうと思ったけど、結構値が張るのでやめた。 http://logpi.jp/reon69
11:46 つぶやき / 前の会社にいた時によく食べに行ってた食堂はボリュームがあって美味しくて安かった。それに比べるとちょっとなぁ・・・(^^; http://logpi.jp/reon69
11:54 つぶやき / Yahoo!ログールでなかなか足跡が増えないことにヤキモキ。 http://logpi.jp/reon69
11:54 つぶやき / 前はもっとアクセスがあったと思うんだけど、やっぱ頻繁に更新しないとダメね。 http://logpi.jp/reon69
11:56 つぶやき / ちょっと早いけど、そろそろお昼にするか。 http://logpi.jp/reon69
12:38 つぶやき / お昼食べたー。お腹がキツ過ぎてスカートのホックが弾けそうw http://logpi.jp/reon69
15:05 つぶやき / 暇なんだけど、忙しい(謎) http://logpi.jp/reon69
15:06 つぶやき / ていうか、本当は忙しいんだけど、待ちの仕事が多くて進まない(汗) http://logpi.jp/reon69
15:49 つぶやき / あと1時間ちょっとで休み突入か。それまでに残っている仕事を終わらせたいー。じゃないと安心出来ないー。 http://logpi.jp/reon69
15:55 つぶやき / 会社の前に車が止まってるとネットが繋がりにくくなる。携帯メールもさっぱりダメ。 http://logpi.jp/reon69
18:20 今観てるテレビ / ヤフー動画でソフトバンク×楽天戦。交流戦が終わったから、どこと当たっても動画で見れる。 http://logpi.jp/reon69
21:49 つぶやき / ぬこが激しくケンカしている、こんな時間に。 http://logpi.jp/reon69
22:29 気になったニュース / 本当に腹立たしい。 http://fake69.tumblr.com/post/40052852/jp http://logpi.jp/reon69
23:23 @yuma 楽天負けましたねー。中継ぎと抑えがピリッとしないからこういう接戦で勝てないんですよね(^^;
23:33 今観てるテレビ / 僕らの音楽のスポンサーってKIRINだったっけ?? http://logpi.jp/reon69
23:41 @yuma 抑えに関しては不透明ですからね。一場は私も難しいような気がします。自滅型のピッチャーには抑えは無理ですから(^^;
23:45 今やってること / すごい久しぶりにmixi日記を書こうとしているところ。(あくまでも予定) http://logpi.jp/reon69
01:01 今観てるテレビ / 「あれ?なんで山田太郎ものがたり??」と思ったら、ユーロのハイライトだったのか(^^; http://logpi.jp/reon69