Today's Twitter

09:08 おはようございます♪ バスに置いて行かれたのでタクシーで出勤!
09:38 @smoky @nao318 おはようございます♪ コンタクト入れるのに、てこずっていたら遅れてしまいました(^^;
09:41 今、会社に誰もいない。というか、私が来た時には鍵が開いていたから、既にどこかに外出した、というほうが正しいかも。
09:46 会社のIETumblr見たら滅茶苦茶に表示が崩れてた。あれはいただけないわーw
10:09 このPC安いなぁ。Gatewayってどうなんだろう?
http://www.ksdenkiweb.com/item_detal/item_detal.php?jan_code=1827103147872
http://www.ksdenkiweb.com/item_detal/item_detal.php?jan_code=1827103147919
10:21 @Est400 我が家のIE7だと大丈夫なんですけど、会社のIE6だと崩れまくりですからね・・・(^^; 次に期待ということでw
12:06 只今休憩中♪ セブンイレブンの練乳クリームフランス激ウマ!
12:32 YONEXの車って屋根にもロゴがプリントされてあるんだね。
12:36 お腹がいっぱいになった途端に眠くなった。5時間しか寝てないしなぁ(^^;
15:03 コンタクトが乾いて目が見えづらくなっている。
15:11 目薬を忘れたので、一生懸命涙を出したら少しは良くなった。
15:21 やっぱり違和感があるのでコンタクトを外してメガネにした。スッキリ♪
19:47 今コレ聴いてる。まさに痒いところに手が届く選曲。 http://www.musicovery.com/
19:57 今聴いてる曲 / Soundgarden / Black Hole Sun
20:00 今聴いてる曲 / Snow Patrol / Chasing Cars
20:09 今聴いてる曲 / Lifehouse / Blind
20:17 今聴いてる曲 / Coldplay / Trouble / おー!コレちょうど聴きたかった。やっぱMusicoveryは最高だわ!
20:21 今聴いてる曲 / Faith No More / Ashes To Ashes
20:25 今聴いてる曲 / Keane / Somewhere Only We Know
20:34 今聴いてる曲 / Radiohead / High And Dry / ちょwwこれも聴きたかった。どっぷり癒されてます。
20:38 今聴いてる曲 / R.E.M. / Losing My Religion
20:48 今聴いてる曲 / Radiohead / Karma Police
20:58 今聴いてる曲 / Radiohead / Subterranean Homesick Alien / ややRadiohead祭りな件。いや、むしろ大歓迎ですがw
21:03 今観てるテレビ / 検索ちゃんでボキャブラが見れるとは思ってなかったゼ!
21:04 今観てるテレビ / ボキャブラそのまま流すのはダメなのか。・・・あ、他局かw
21:14 今聴いてる曲 / Robin Trower / Too Rolling Stoned
21:18 今観てるテレビ / 検索ちゃん、最初っから見れば良かったなぁ。ゴールドステージのほうを見てしまったぜ!
21:22 今聴いてる曲 / ZZ Top / Tush
00:09 アメトーーク見た。思い出の家電話って結構盛り上がるものだね。パナソニックのCMとか懐かしかった。
00:40 今観てるテレビ / ハナタレナックス。パンが美味そうで小腹が空いた。
01:32 Yahoo!ログールを徘徊。いつも寝る前に徘徊して、ついつい睡眠時間が短くなっちゃうんだよなぁ(^^;
01:39 エド・はるみの「グーグー体操」を見て、森永の「エンゼル体操」を思い出してしまったw http://www.kanshin.com/keyword/279132
02:07 「もう2時だし、そろそろ寝る」って投稿しようと思ったら、1×8(再放送)が始まってしまった。タイミングを逃したw
02:17 1×8は見た回だったし、私の頭の処理能力も限界になってきたのでそろそろ寝る。おやすみなさい♪