Today's Twitter

11:02 おはようございます♪ 今日は珍しく暇っぽい。
11:04 ついったーがずっと繋がらなかったけど、やっとログイン出来たっぽい。
12:12 「アンダーバーのキーってどれですか?」と聞かれて、普段ブラインドタッチなので即答出来なかった(^^;
12:25 向かいの爺さんが今日も玄関前で見廻りしてるw 自宅警備ご苦労様。
12:31 自宅警備に励む爺さんって今の世の中では貴重だよね。犯罪が増えたのも、こういう爺さんが減ったからだろうし。
12:33 私が幼稚園の頃、耳を蜂に刺されたんだけど、その時薬を塗ってくれたのは裏のお婆ちゃんだった。
12:36 こういう「周りに目を配れる人」がいることによって平和が保たれるんだと思う。今の世の中じゃ難しいのかもしれないけど。
13:08 会社のIEから自分のサイトを見たらレイアウトが崩れてた。家のIEから見たら大丈夫なのに(泣)
13:09 全部CSSだと限界があるんだよね。いっそのことテーブルタグで囲ってやろうかな。
14:27 梱包用のデッカイぷちぷちを潰したら結構スッキリした。ストレス解消に良いかも。
14:42 @Est400 IEって本当にWeb制作者泣かせですよね。IE同士でもこんなに違うのかー!と、今更ながら思い知らされましたww
19:02 今観てるテレビ / ドリフ見てる。始まったばかりなのに既に面白いw
19:07 今観てるテレビ / 客席にいる子供とか、今はもう30過ぎなんだよなぁー、と思うと感慨深い。
21:04 今観てるテレビ / レッドカーペットに移動した。ドリフも好きだけど、今のお笑いも好きだ。
21:29 今観てるテレビ / アップダウンの歌は毎回耳に残るw
21:47 今観てるテレビ / やっぱりそうきたかw>コラボ
22:00 今観てるテレビ / ミル姉さん キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
22:07 今観てるテレビ / ドリフを見た後だとスリーシアターがつまらなく見えるなぁ(^^;
23:23 今観てるテレビ / 水曜どうでしょう。何週か見逃してる間に四国八十八か所に変わってたのか。
01:42 仮眠をとらなかったせいか眠くて仕方ないので寝る。おやすみなさい♪