Today's Twitter

04:51 あいさつ / おはよう♪ 仮眠とってたらこんな時間w もう寝る準備はしたのでいつでも寝れる。 http://logpi.jp/reon69
05:38 もう寝ますよ☆ / あまり眠くないけどそろそろ寝よっと。おやすみなさい♪ http://logpi.jp/reon69
10:22 あいさつ / おはようございます♪ 9時半に起きてました。 http://logpi.jp/reon69
10:24 今やってること / Yahoo!ログール経由で色んなブログを徘徊中。 http://logpi.jp/reon69
11:15 Repliesが見れるようになってるー!
11:18 @webbingstudio 遅レスですが Musicovery って「この曲が聴きたい」じゃなくて、なんとなく「こんな曲が聴きたい」っていう時に良いんですよねー。手放せません。
12:12 @taknom 直ってますねー。ずっと使えなくて不便だったです。良かった♪
12:30 今観てるテレビ / 一瞬、のど自慢にジェロが出てるのかと思った。素人の黒人ハーフの人だった。 http://logpi.jp/reon69
13:02 今観てるテレビ / ヤフー動画でソフトバンク×楽天戦。東国原知事が始球式だった。 http://logpi.jp/reon69
13:08 今観てるテレビ / 同時にNHKオリックス×日ハム戦。 http://logpi.jp/reon69
14:14 つぶやき / 窓開けてたら近くの球場から高校野球のテーマソングが聞こえてきた。支部予選かな、たぶん。 http://logpi.jp/reon69
01:11 もう寝ますよ☆ / お腹の調子が悪いのでそろそろ寝よう。おやすみなさい♪ http://logpi.jp/reon69