Today's Twitter

12:25 つぶやき / ついったーが死んでるのでログピが心なしか賑わっている気がする。少なくとも私のタイムラインではそうなってる。 http://logpi.jp/reon69
12:27 つぶやき / 昨日は食べ物のことを考えるだけでオェってなってたけど、今日はどうだろう? http://logpi.jp/reon69
12:28 つぶやき / それによっては休み中のご飯メニューが変わってくるからね。ご飯食べてから胃薬飲んでみるか。 http://logpi.jp/reon69
12:42 今気づいた事 / 雨のせいで髪が広がってひどいことになってたw これで午前中過ごしてたのかと思うと・・・(;_;) http://logpi.jp/reon69
12:49 つぶやき / 富○薬品の胃薬死ぬほど苦い!サクロンみたいな味を想像してたからちょっとショック。 http://logpi.jp/reon69
12:51 今気づいた事 / ですねぇw 雨だから仕方ない!ってことで。 http://logpi.jp/reon69
12:52 つぶやき / 髪が纏まらないのでそろそろ美容院に行かなきゃとは思ってるけど、ストパーかけるか普通にパーマかけるかで迷っている。 http://logpi.jp/reon69
13:01 つぶやき / 今日の帰りに美容院に行けたら行きたいなぁ。やっぱり一番ひどい状態を見てもらうほうが改善してもらえそうな気がするw http://logpi.jp/reon69
13:01 つぶやき / 今日行けなかったら月曜かね。ま、近々って感じで。 http://logpi.jp/reon69
18:42 今観てるテレビ / 楽天×横浜戦。セ主催でヤフー動画が無いのでハマスタWAVEで見てる。 http://tinyurl.com/6xwjsf http://logpi.jp/reon69
18:45 今観てるテレビ / 最初ハマスタWAVEが再生出来なくてガッカリしてたんだけど、試しにIEでやってみたら再生出来た。 http://logpi.jp/reon69
18:50 今観てるテレビ / 1イニングずつしか再生出来ないのは不便だよなぁ。後から見たいシーンだけ見るには適しているけど。 http://logpi.jp/reon69
18:51 今観てるテレビ / ま、セなのに動画配信してくれてるのはすごくありがたいんだけどね(^^; http://logpi.jp/reon69
19:07 今観てるテレビ / tvk楽天×横浜戦が始まったのでKeyHoleTVで見ることにした。 http://logpi.jp/reon69
21:29 今観てるテレビ / tvkの中継が終わってしまった。今の横浜って初年度の楽天みたいだな。不憫すぎる。 http://logpi.jp/reon69
03:42 twitter / ログが数行飛んでるけど大丈夫そうだね。 http://logpi.jp/reon69