Today's Twitter

09:10 あいさつ / おはようございます♪ 9時前に出社しました。 http://logpi.jp/reon69
10:24 これからやること / 請求書の片付け。床の掃除。 http://logpi.jp/reon69
18:03 なんかログピが重いなぁ。つぶやけないじゃないか。
18:06 ついったーがあるじゃないか。>自分
19:03 つぶやき / あ、Operaだとログピが表示出来た。 http://logpi.jp/reon69
19:05 つぶやき / なんで急にFirefoxで表示出来なくなったんだろう?CCleanerで掃除したら直るかな。 http://logpi.jp/reon69
20:09 つぶやき / Googleの新しいfaviconって、ひょうたんみたい。青びょうたん。 http://logpi.jp/reon69
21:09 今観てるテレビ / みなさんのおかげでしたのムダ・ベストテンを見てる。有吉ww http://logpi.jp/reon69
22:25 パパの職業 / 今は亡き父は報道カメラマンでした。だからマスゴミという言葉が嫌い。仕事の大変さがわかるから。 http://logpi.jp/reon69
23:01 今観てるテレビ / ラストフレンズを見て「警察に届けろよ」とマジで思った。立派な傷害事件だと思うんだけど、それじゃドラマにならないのかw http://logpi.jp/reon69
23:11 今後見る予定のテレビ / 古畑任三郎ファイナル。イチローさんの回は前回見逃したので特に見たい。 http://tinyurl.com/654uh6 http://logpi.jp/reon69
23:22 つぶやき / 音楽と野球と映画が好きな私はいっそのことスカパー入ったほうがいいと思う。 http://logpi.jp/reon69
23:38 今観てるテレビ / ワッキーといえば地名しりとりだろw と思ってたら出たね。>アメトーーク http://logpi.jp/reon69
23:40 今観てるテレビ / なんでタカトシが出てないんだろう?北海道で冠番組持ってるのに。 http://logpi.jp/reon69
00:10 つぶやき / 今日は仮眠をとってないから早めに寝なきゃな。 http://logpi.jp/reon69
00:11 つぶやき / 木曜はラストフレンズとアメトーークハナタレナックスがあるから仮眠をとりそびれるのだ。 http://logpi.jp/reon69
00:14 今観てるテレビ / 今からハナタレナックスを見る。見終わったら寝る。 http://logpi.jp/reon69
00:15 今観てるテレビ / 大泉の手の甲にホクロが!!・・・と思ったら(先週のOAで)常盤さんがマジックで描いたやつだったことを思い出したw http://logpi.jp/reon69
01:18 もう寝ますよ☆ / 結局予定よりも夜更かししてしまった。ダメだ、そろそろ寝よう。おやすみー♪ http://logpi.jp/reon69