Today's Twitter

12:39 あいさつ / おはようございます♪ 昼食を食べてまったりしているところ。 http://logpi.jp/reon69
12:43 今気づいた事 / うわっ!化粧道具、家に忘れてきた。 http://logpi.jp/reon69
12:46 今気づいた事 / どうせ誰も見てないしどうでもいいや。諦めよう。 http://logpi.jp/reon69
14:13 つぶやき / 私は携帯をカバンに入れておく派。着信がある度に気づかないことがあって怒られたので身につけるようにしたんだけど、 http://logpi.jp/reon69
14:14 つぶやき / 携帯を身につけてる日に限って着信が無い。 http://logpi.jp/reon69
15:16 いまの天気 / あれ?急に雨が降ってきた。空に晴れ間が覗いてるからすぐ止むだろうけど、置き傘があるから大丈夫。 http://logpi.jp/reon69
15:18 つぶやき / 事務所がタバコ臭くて窓開けてたんだけどなぁ。閉めるかなぁ、どうしようかなぁ。 http://logpi.jp/reon69
15:25 いまの天気 / 止むどころか激しくなってきた。地面もビシャビシャだし、晴れ間もどんどんなくなっていく。 http://logpi.jp/reon69
16:31 いまの天気 / 雨止んだけど不安定だから置き傘持っていこう。 http://logpi.jp/reon69
16:41 つぶやき / PCが突然落ちたのが原因で開かなくなってた在庫ソフトをインストールし直したら直った。 http://logpi.jp/reon69
16:42 つぶやき / データが破損したのかと思ってたけど、破損してなかったみたいでそのまま使えた。 http://logpi.jp/reon69
16:44 つぶやき / しばらく在庫表見ながらアナログでやってたので大変だったけど、ソフト使えたらやっぱり便利だわー。 http://logpi.jp/reon69
16:44 つぶやき / さてと、そろそろ帰る準備♪ http://logpi.jp/reon69
18:55 つぶやき / 帰りにたこ焼きを買ってきた。後で食べよっと。 http://logpi.jp/reon69
03:00 もう寝ますよ☆ / 仮眠から起きったー。けど、また寝る。おやすみー♪ http://logpi.jp/reon69