Today's Twitter

03:31 本日見る予定のテレビ / SONGS「鈴木雅之×菊池桃子×鈴木聖美×桑野信義http://logpi.jp/reon69
03:42 twitter / ログが数行飛んでるけど大丈夫そうだね。 http://logpi.jp/reon69
03:50 @trenco いやーほんと雨の日は悩ましいですよね。きちんと髪をセットしても焼け石に水です(;_;)
03:52 @sugarheart KeyHoleTVで楽しませてもらってます>tvk まさか北海道でも見れるとは思ってなかったです。
03:55 今観てるテレビ / SONGS。顔に靴墨塗るのは今はもう無理なのかな。人種差別的な意味で。 http://logpi.jp/reon69
03:59 今観てるテレビ / 菊池桃子が40歳であることに驚いた。旦那と同じ歳なのかと。 http://logpi.jp/reon69
04:14 今観てるテレビ / SONGS良かったわー。歌がじっくり聴ける番組って貴重だね。・・・って、ぬこカワユス http://logpi.jp/reon69
09:05 あいさつ / おはよう♪ 朝ご飯は卵かけご飯。 http://logpi.jp/reon69
09:59 つぶやき / テレビも昼夜問わず、よさこいだな。 http://logpi.jp/reon69
10:00 つぶやき / 昼間は百歩譲って仕方ないと思うけど、夜までやるのは辞めて欲しい。 http://logpi.jp/reon69
10:03 つぶやき / こんな日は他局を選んで見るか、野球見るか、ビデオ借りてくるかしかないなw http://logpi.jp/reon69
10:27 野球 / 中日×日ハム戦の放送が15時からなので、よさこいのせいで遅れるのかと思ってたら元々15時に試合開始なのね。ホッ・・・。 http://logpi.jp/reon69
11:14 気になったニュース / この程度のことでなぜ中止になるのか意味がわからん。 http://tinyurl.com/68y9mm http://logpi.jp/reon69
15:11 つぶやき / 電気屋に行ってきた。PC結構安くていいのあったなぁ。買い替えようかなー。 http://logpi.jp/reon69
22:56 今観てるテレビ / サッカー(日本×オマーン)見てる。 http://logpi.jp/reon69