Today's Twitter

10:36 おはようございます♪ 仕事がひと段落ついた。
10:45 朝、昨日の残りのカツ丼を食べたせいか、胃がもたれてる。
10:47 そのせいで、昼に何を食べようか悩んでいる。食べたら胃薬飲もう。
11:09 ログピってすごく軽いのね。ついったーさんとは大違いw
12:42 送り状50枚書き終えた。やっとお昼〜♪
12:47 送り状50枚書くのはさすがにキツいやね・・・。腕が痛い。
13:46 これからやること / 胃薬を飲む。あとは仕事。
14:16 タスポのせいでタバコを買うのが面倒くさくなった。
14:22 禁煙中だからカードは持ってないんだけど、作るのも面倒くさいしな。
14:23 スーパーでもレジで買えないところもあるしね。サービスカウンターを案内されたりとか・・・。
15:18 さっきPCが起動しなくなった。とうとうダメになったかと思ってビビった(^^;
15:20 社員さんが「CD-ROM買ってくるねー」と言ったっきりそのままになってるのだが、
15:20 早くバックアップとらないと、PCが死ぬのと同時に私も死んでしまうw
15:21 自分で買ってきちゃおうかなー、面倒くさいから。忘れてそうだし・・・。
20:56 気になったニュース / なぜマライアが?? http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008052204.html
23:21 今観てるテレビ / アメトーークサンミュージック芸人って一発屋が多いの??
00:14 今観てるテレビ / ハナタレナックス