Today's Twitter

04:15 もう寝ますよ☆ / 仮眠から起きたらもうこんな時間・・・。おやすみなさい♪ http://logpi.jp/reon69
09:40 あいさつ / おはようございまーす♪ 仕事溜まってるけど頑張る! http://logpi.jp/reon69
10:30 @mingonov うちもボスが出張中、中ボスが外出中で私一人でございます。
10:38 つぶやき / 100均で買ったトイレクイックルもどきはすぐ破けてダメだわー。1回で4枚も使っちゃったよ。 http://logpi.jp/reon69
10:39 つぶやき / 自分の家で使ったこともあったけど、あんなに破けやすくなかったような気が・・・。 http://logpi.jp/reon69
10:43 @mingonov うちは人が元々少ないんですけど、週末と週明けがやっぱり忙しいですよね。
10:45 今やってること / ついったーさんのOlderボタンとNewerボタンが表示されたので過去ログを見ているところ。 http://logpi.jp/reon69
10:54 @mingonov 私も鼻炎持ちなのでわかります、それ!「鼻の蛇口を閉めたい」と何度思ったことかw
10:55 最近収まったけど白樺花粉だったのかな?北海道では無縁だと思ってたけど・・・。
10:57 発症したのが黄砂の時期だったから、ソレのせいかもしれない。
10:59 @mingonov そうなんですよねー。電話受けてる時とか、どうにかクシャミと鼻水を封じ込めようと必死でしたよw
11:07 つぶやき / そろそろお昼にしようかなー。誰もいないし。 http://logpi.jp/reon69
12:11 今やってること / ご飯食べてたら仕事頼まれる→お昼休み中断→仕事完了→再びお昼休み(←イマココ) http://logpi.jp/reon69
12:16 今気づいた事 / もう月末か。連休あったから尚更早く感じる。 http://logpi.jp/reon69
12:17 今日の予定 / 今日は買い物で遠出しようと思ってたけど、ゴチに大泉が出るので近場で買い物する。 http://logpi.jp/reon69
12:20 今日の予定 / 遠出したら家に着くのが19時すぎになっちゃうからね。交通手段の関係で。 http://logpi.jp/reon69
12:26 最近買ったもの / 昨日、黒の薄手の長袖パーカー、黒のサンダルを購入。 http://logpi.jp/reon69
12:30 本日見る予定のテレビ / ぐるナイ、野球(日ハム×中日戦、楽天×横浜戦)、スポーツニュース諸々。 http://logpi.jp/reon69
12:32 本日見る予定のテレビ / ユメオト(ハードロック特集?)、とくせん(ウルトラマン熱中夜話の続編)、SONGS(内容による)。 http://logpi.jp/reon69
12:36 頭の中に流れる音楽 / 宇多田の昔のなんかの曲。タイトル忘れた。 http://logpi.jp/reon69
12:40 頭の中に流れる音楽 / そういえばシャワーの時も宇多田の曲(花より男子の主題歌)だった。きっと昨日ラストフレンズを見たせいだわw http://logpi.jp/reon69
12:42 つぶやき / 頭の中に流れる曲って結構どうでもいい曲が多かったりするなぁ。 http://logpi.jp/reon69
12:45 つぶやき / なぜか普段聴かないような曲とか、CMソングとかが多い。 http://logpi.jp/reon69
12:56 いまの天気 / 今日の北海道は涼しいなぁ。暑いとすぐ機嫌が悪くなる会社のPCも、今日はご機嫌が良さそうだし。 http://logpi.jp/reon69
13:22 今気づいた事 / 今日は給料日だからデパートとか激混みしそうだね。やっぱ遠出しなくて正解。 http://logpi.jp/reon69
13:25 @mindgater それを言うなら「シブ楽器隊」もw
13:29 @mindgater いや、シブ楽器隊も考えた人は見事だなぁと思ってw 公募かどうかはわからないっす。
13:34 シブ楽器隊ってジャニーズの人だったのかなぁ?それともちゃんとした(?)バックバンドだったのかなぁ?どうでもいいことだけど、ちょっと気になったw
13:35 気になりつつ(笑)仕事に戻ります ノシ
13:56 頭の中に流れる音楽 / ニャホニャホタマクロー♪(映像付きw) http://logpi.jp/reon69
14:26 頭の中に流れる音楽 / WALL FLOWER / オリジナル・ラヴ (やっとまともな曲が・・・w) http://logpi.jp/reon69
14:52 気になったニュース / お亡くなりになった方には申し訳ないけど、こういうケースは常日頃見てて危ないなぁと思っていた。 http://tinyurl.com/65dfhx http://logpi.jp/reon69
14:55 気になったニュース / 今朝もメール打ちながら車を運転している若い女性を実際見たし、こういう非常識な行動によって危険に晒されるということも忘れてはならない。 http://logpi.jp/reon69
15:02 @smokeymonkey 「ワラジムシの腹」に激しく同意!キノコは好きだけど裏を直視出来ない(^^;
15:27 最近RemoveしてないのにFollowingが減ってるような気がするんだけど、ついったーを辞めた人がいるってこと?
16:47 つぶやき / そろそろ帰る準備をする ノシ http://logpi.jp/reon69
18:21 @kgo 夜中に聴きたくないなー、その曲w
18:41 @kgo うわーっ!それは強烈ですねぇ。。。
18:42 @kgo 一度聴いたことがあったら心構えが出来たのに。