Today's Twitter

09:54 捨てる新聞を纏めたり、ゴミ捨てたり、灰皿キレイにしたり、床掃除したり色々やった。
09:56 階段&玄関掃除もしたけど、マスクするとだいぶ違うわ。アレルギー予防になった。
09:57 おはようございます♪ やっぱり死んでますか(^^;>Twitter
11:21 仕事がひと段落ついたのでお昼〜♪
11:44 ついったーの表示がいちいち重い。
14:34 セールスを追い返すのってすごく疲れる。
14:34 最近のセールスは簡単なアンケートがどうのこうの言ってなかなか引き下がってくれない。
14:37 あと、生命保険会社もしつこくて参る。同じ件で何度も電話来るし。わかってるってばw
14:39 私のようにしつこくされるのが嫌いな人間には逆効果だと思うんだけどね・・・。
15:20 晴れているのに、分厚い雲がかかっている不思議な天気。
16:08 やっと快晴♪ だけどまだ風がある。
16:38 帰りにスーパーに寄るつもりだけど、どのスーパーにするかで迷ってる。
16:56 さてと、そろそろ帰る支度をしようかな。
22:07 ログピを始めて良かったこと / 備忘録としてジャンルごとに書き分けることが出来ること。
03:24 仮眠から起きったー。
03:24 仮眠とったおかげで、どうでしょう見逃した。。。
03:53 空が明るくなってくると「もう寝なきゃ」と焦ってしまう。さっき起きたばっかりだが(^^;
04:21 眠くないけどそろそろ寝る。おやすみなさい♪