Today's Twitter

10:05 おはようございます♪今朝は6時45分に起きたんだけど、目覚ましの表示が一瞬9時45分に見えて焦った(^^;
10:08 昨日で書類の整理が終わってしまったので、今日はほとんどやることが無いのだが、これ如何に??
10:10 北海道は晴れています。最近雨が降っているのを見たことが無いような??
10:13 巷でオシャレなレインコートが流行るといいのにね。・・・と、風雨が強い時に思ってしまう。
10:15 傘で凌げるのは限界があるからね。やっぱりレインコートがベストかと。
11:48 お腹すいたからちょっと早めにお昼にしようかな。
12:44 ふー、お腹いっぱい!休憩中なのに色々仕事頼まれて、休憩をとった気がしないww
12:46 普段暇だからいいんだけどね。というわけで、13時まで休憩を延長しよう。
12:51 なんか、今日はスカートだから寒いなぁ。クシャミ連発。
13:03 「今度から17時になったら帰っていいよ」と言われたので、今日からお言葉に甘えることにする。
13:05 17時に上がったら、メガネ屋に行ってメガネを取りに行く。
13:08 んで、休日の食料も買ってきて、日ハム戦を見ながらのんびり過ごす予定。
14:39 まーた、PCが異常終了しやがった。
14:39 新しいデータがふっ飛んだので、昨日のデータに戻して今日入力した分を再度入力し直した。
14:41 全データがふっ飛んでたら今頃涙目になってたんだろうなぁ。
15:12 なんか眠ーくなってきた。・・・って、昨日も同じぐらいの時間に似たようなポストをしてることに気づいた(笑)
15:14 IEってあまりついったーに向いてないのね。キャッシュが邪魔!
19:30 ハム戦見てるんだけど、球審の声がヒドすぎるww
19:40 なんか耳をつんざくような高い声なんだよねー。鶴みたいなw
00:03 21時ぐらいからたっぷり仮眠とった。眠くならない限り、これから夜更かしする予定。
01:53 教育テレビで木工用ボンドを使って何かやってる。なんぞこれww
02:00 あ、鉄道模型を作ってるのか!工作好きな私としては、なんかこういうのワクワクするなぁ。 http://tinyurl.com/65tjhk
02:06 Bookmarklet版AsociateHelperを試してみてる。これならFirefoxでも使えるし、なかなか良いかも。 http://tinyurl.com/5cs6nm
02:43 こういう管理ソフトも良いかもね。 http://www.woodensoldier.info/soft/BookshelfApplication.htm
02:45 今はブラウザのお気に入りにフォルダ作って管理してるんだけど、それだと埋没しちゃって不便だし(^^;
02:49 amazonほしい物リストというのもあるんだけどね。
03:32 あれ?NEOまたやってる。花見・・・ww
04:00 まぁ、シャレなんだろうけど欲しいとは思わないな。パック詰めにはウケたけどw http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0804/17/news073.html
04:01 霜降り和牛のグッズって流行ってるの?? http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0703/06/news091.html
04:03 どうせなら、もっとカワイイものにしようよ・・・(^^;; http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0612/14/news046.html
04:12 寝るのがもったいないけど、4時を廻るとさすがに眠くなってきた。
04:12 というわけでそろそろ寝よっと。おやすみなさい♪