Today's Twitter

09:37 おはようございます♪小腹が空いてきたので何か食べるかな。
09:38 今、テレビでこれ見たけど、カラス撃退に効果テキメンだった。カラスが学習したらどうなるか不明だけど。 http://tinyurl.com/6ec87h
09:53 冷凍ご飯があったので、ミニカレー丼にした。ゴチでした。
09:57 今のロゴのほうが"堅実な安心ブランド"という感じがしていいんだけどねぇ。どうしても「auのマネ?」って思っちゃう。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0804/18/news063.html
12:55 あ、ついったーが元に戻った。ただいまw
13:10 昼はそば食べた。やっぱ更科が一番だわ。
13:48 mixi岡田あーみんコミュでの宣伝カキコに対するレスに吹いたw これぐらい余裕のある対応だとコミュの雰囲気が殺伐としなくて良いね。 http://tinyurl.com/6xkvof
13:59 @placebogirl やけにレス数が伸びてるなーと思いきや・・・ピラニアのような食いつきっぷりに大笑いでしたww
16:20 クマ牧場のCM久々に見たw 最近見なかったのはオフシーズンだっただけか。 http://twitxr.com/reon69/updates/30274/
20:45 Bookmarklet版AsociateHelperについてブログを更新しました。 http://tinyurl.com/5kyv7x
02:31 仮眠から起きったー。なんか頭がボーッとする。
03:58 MyBlogLogのユーザーページにTwitterのログしか載らないのはなぜだろう??
04:00 JaikuとかTumblrも登録してるのに反映されてない。更新頻度が高いものが優先される仕様なのかな?
04:05 まだ眠くはないけど目が限界になってきたのでそろそろ寝る。おやすみなさい♪