Today's Twitter

11:33 おはようございまーす♪今朝は曇ってて雨降るんじゃないかと心配だったけど、だんだんと晴れてきた。
12:01 今日は朝なかなか起きれなくて朝ご飯を食べずに来たので、すごく空腹だった(^^;
12:11 とりあえずパンを食べたけど、なんとなくご飯が食べたいような気が・・・w
12:59 明日仕事すれば、またお休みなのねー。長かったような、あっという間のような・・・。
13:00 暦どおりに休める会社は久々なので体がもつか心配だったけど慣れると平気。
13:06 明日はこの前注文したメガネが出来上がる日だから帰りに取りに行かなきゃ。
13:07 さぁて、そろそろお仕事っ!お仕事っ!
15:55 なんかポカポカしてて眠くなってきた(>_<)
16:02 今日の勤務もあと1時間で終わりか。暇な割に早いなぁ。
03:15 仮眠から起きったー。けど、すぐ寝る。
03:16 MyBlogLogのURLが長いので変えてみた。 http://www.mybloglog.com/buzz/members/fakereon/
03:27 半分寝ぼけてるのでもう寝る。おやすみなさい♪