Today's Twitter

12:37 おはようございます♪お昼ご飯食べてお腹いっぱい!
12:38 今日こそ出前にしようかなーと思ってたけど、仕事が昼近くまでかかってしまったので断念。
12:39 お腹が空いてたので、すぐ食べられるカップラーメンにしちゃいました(^^;
13:24 積み重なってる書類を整理したらクシャミと鼻水が止まらなくなった。マスク必須だな。
13:25 これから、その埃まみれの書類を綴じたり仕舞う簡単なお仕事をする。
16:37 さて、ボチボチ片付けに入って、帰る準備でもするか。
18:03 @Lgh 我が家も今日はカレーですー。ナンじゃなくて米ですがw
18:35 @Lgh 美味しいし、楽だし、いいですよねー。カレー万歳!!
18:58 ナニコレ珍百景を見よう。
20:46 TumblrにこのTwitter用のBadgeを設置した。なかなか良い感じ。 http://tinyurl.com/6hjmr5
03:00 MyBloglogでアカウント作ってみた。editaと似たようなサービスだけどウィジェットが色々あるのが良い。 http://www.mybloglog.com/buzz/members/mybloglog4237015bf63d05a57e6a
03:03 ていうか、カスタマイズ出来るのも良いね。addお待ちしてます♪
03:18 さて、そろそろ寝よっと。おやすみなさい♪