Today's Twitter

12:06 只今休憩中♪おはようございます。
12:15 あ、PCから見たらちゃんと反映されてた(^^;
12:16 最近モバツイのログに反映されてないことが多い。なんとかならんもんかなー?
12:19 今日のお昼はミスドポンデリング。美味しいけど、口の中が甘ったるいw
12:21 こんな時、しょっぱいお菓子があるといいんだよねぇ。会社に置いておこう。
12:27 今日はほとんど電話が鳴らないなぁ。昨日は月曜だったせいか多くて大変だったけど。
14:46 只今、一人でお留守番中。
14:47 今日は暇ではないので、時間が過ぎるのはあっという間だなぁ。
14:51 暇でダラダラしてるよりも、忙しいほうが疲れない。暇疲れが一番厄介(^^;
14:55 全国各地の方から仕事の電話が来るのだが、訛りの強い地方の方の電話は聞き取りづらい(^^;
14:58 イントネーションが全然違って、変なところで高くなったり低くなったりするので、
14:59 何をしゃべっているのかイマイチ伝わりにくいので、他の電話よりも神経使う。
20:59 ポーションといっしょ♪ - photo at http://twitxr.com/reon69/updates/30231
21:02 ついっちゃーのテスト投稿がうまくいった。
21:50 @rozu ネコちゃんカワユス! - at http://twitxr.com/reon69/updates/30265
21:57 最近このCM見ないなぁ。 - photo at http://twitxr.com/reon69/updates/30274
22:10 @rozu 懐かし過ぎますよねw 新バージョンも見てないから、CM自体辞めちゃったのかな?? - at twitxr.com
22:13 あ、リンカーン見るの忘れてた(^^;
22:26 @rozu 私は1回しか行ったこと無いっす。>クマ牧場 登別は温泉があるし、結構好きだなぁ。 - at twitxr.com
22:33 ついっちゃーやってるとTumblrの用途が無くなりそうだなぁ(^^;
00:34 ね・・・眠い・・・。今日は仮眠とってないからなぁ。
01:07 そろそろ寝よっと。おやすみなさい♪