Today's Twitter

12:42 おはようございます♪ 昨日買ってきたロッテリアエビバーガーをお昼に食べた。
12:45 昨日から鼻水が頻繁に出る。友達が鼻風邪中だったし、うつったかな。
12:48 @hyam 私もロッテリアでバイトしてる時に毎回食べてました。クセになりますね♪
12:51 @hyam でも、最近は1個食べると胃もたれが・・・(^^; 歳には勝てませんなw
12:53 高校の頃はポテチ1袋ペロッと食べて、その後夕飯食べても平気だったからなぁ。それでも痩せてた。
12:56 あと、喫茶店で大盛のスパゲティ食べて、家帰ってから夕飯を食べたり。今考えると恐ろしい・・・w
12:58 @curtom えー!マジですか!?クーポンはもらわなかったけど・・・。
23:09 リンカーン見てから回転寿司に行きたくなったw
03:29 あらら、もう3時半か。そろそろ寝ます。おやすみなさい♪