Today's Twitter

10:13 おはようございます♪天気が曇ってるけど、今日はお出掛けしてきます。
10:13 朝からワロタww http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51237899.html
12:25 1時に家を出られるように準備をする。久しぶりにスカートを履く。
17:35 ただいまー。只今帰還しました。
17:38 曇ってたけど暖かくて気持ち良かったなぁ。季節の中では春が一番好き。
17:39 @buntaro ただいまですー。
17:42 友達のリクエストでミスドに行ってきた。私も行きたかったから、「さすが親友!」と思ったw
17:43 あえて言わなくても通じ合ってる存在って貴重だもん。まさに以心伝心。
17:50 @curtom ポンデリング、モチモチでウマウマでしたー。ぜひぜひ♪
22:41 豆しば可愛すぎ! http://mame-shiba.jp
03:47 @curtom 私も苦手です(笑)気泡(?)が入ったりして、一発では上手くいきません(>_<)>シート貼り
03:54 さて、もう4時だし、そろそろ寝るべし。おやすみなさい♪