Today's Twitter

11:12 おはようございます♪ 体がだるい、腰が痛い(>_<)
15:07 今日は友達と晩御飯食べに行くので、そろそろダラダラと仕度を始める。
16:26 シャワった。さすがにこの時期のこの時間はシャワっても寒くないね。
16:27 友達から「待ち合わせ時間を早めて欲しい」とのメールが来てた。そんなこともあろうかと早めに用意しておいて良かったw
16:29 子供がいる友達だと時間がアバウトだからねー。ドタキャンもあり得るし、予定は未定。
16:33 さて、そろそろ化粧して着替えよう。
19:43 ただいま!お腹いっぱい、破裂しそうw
00:15 見たーい!!けど、BSフジだけか・・・orz http://www.inugaisha.jp/
00:19 死ぬほど眠いんだが、タモリ倶楽部が控えてるので寝れない(ノД`)
00:20 今寝ちゃうと、目覚まし時計で起きる自信が無い。
00:21 旦那に叩き起こされても起きない人だからなぁ。朝はパッと起きれるのにw
00:23 今日のどうでしょうは見逃した。ユーコンは死ぬほど見たからまぁいいや。
00:30 今、珍百景見てるんだけど・・・みのめんたwwww
03:46 さて、そろそろ寝よう。おやすみなさい♪