Today's Twitter

11:10 おはようございます。今から休憩。お腹すいた!
11:12 急に豚骨ラーメンが食べたくなったので、今日の昼は一平ちゃんの豚骨にした。
11:28 @candyrock 横レスですが「お父さんは心配性」は全巻持ってますw「こいつら100%伝説」もありましたよね(笑)
11:31 大掃除の敵なんだよなぁ(^^; ついつい読みふけってしまう。
11:45 ひそかに、りぼんっ子&あー民多し(笑)
11:47 さて、そろそろ仕事に戻ります。
18:08 ただいまー。遭難しそうなぐらい大雪だったのでタクシーで帰宅。
18:10 家に着いたら携帯が雪でベチャベチャになってた。心配したけど無事のようだ。
18:12 とりあえず開いた状態で放置中。ドライヤーかけたら熱で変質しそうなので自然乾燥で。
18:20 @irasally 傘あったほうがいいですよ。あと、カバンはチャック付きのほうがいいと思います。
18:24 いつも傘を持っていくのに、今日は面倒くさくて置いていってしまった私がバカでしたw
18:24 そういう日に限って死ぬほど降るしw 日ごろの行いが原因かなぁ・・・(^^;
18:25 今天気予報見た。明日も一日中雪かよ。もういらないってば!
18:58 ちょwww暴風雪警報出てるし・・・orz
19:30 やばい!と思ったらやっぱりやられたか・・・。>サッカー
06:33 仮眠から起きてLast.FMのBadgeを弄って設置してたら、もうこんな時間!
06:35 窓の外をふと見て、空がやけに白いなぁ・・・とwww
06:37 いつも休みの日でも早起きを心がけてるけど、こころゆくまで寝てみようかな。起きたら夕方かもしれないけど(^^;
06:37 それじゃ、おやすみなさい♪