Today's Twitter

12:10 おはよー。10時前に起床→お昼食べる→Last.FM聴きながらネット徘徊→また画面が横に伸びる(←イマココ)
12:11 今日のどぉーだはお笑いライブだから面白そうだな。普段はほとんど見ないけど。
19:14 体調悪くて昼間は寝てた。休みの日で良かった。
19:17 PCも寝てる間に直ったみたいで良かった。休止状態だったのが良かったのかな。前もそれで直ったし。
19:18 でも、未だに原因不明なんだよねー。突然直る時もあるし。
19:19 再起動してもあまり意味無いから放置するのが一番だと最近悟った(^^;
03:00 仮眠から起きったー。・・・けど、眠たすぎる&PC絶不調。
04:12 今日はほとんど寝てばっかりで名残惜しいけど、お布団と仲良くしたいのでそろそろ寝る。おやすみ♪